忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさ∞ゴトです。
去年の秋ごろ、大学時代の友人が突然エイタ―になりまして。
その友人が先日、
『チケットって、ネットと電話とコンビニの機械、どれが取りやすい?』
とメールしてきた。
なんだ、なんのチケットだ?
そう言えば、別の友人は嵐くん好きだと言ってたから、
ワクワク学校のお手伝いとか?
そう思いながら、【どれも繋がんなきゃ一緒だ】と返信。(←冷)
なんのチケットか聞いたら、たっちょんが今度主演する映画、
【100回泣くこと】の舞台挨拶があるらしく。
それのチケット販売が15日開始になるとのこと。
それで、3パターンあるうちのどれだったらとれるのかを聞きたかった、と。
・・・そんなの、私が教えてほしいくらいですよ、切実に。(苦笑)

今日がその舞台挨拶チケット発売当日で。
10時販売開始だったんで、9時過ぎくらいからぴ〇のサイト行ってみたり。
すごいね、1時間くらい前からつながりにくくなってんの。(驚)
30分前になるとその状態がさらに。
とりあえずPC、iPad、iPhone、家電を駆使しつつ頑張ってみたんだけど。
サイトに入っては申し込みボタンを押して先に進めず・・・、
「おかけになった電話は・・・」のセリフを何10回聞き・・・。
10時半ごろ運よくサイトに入れたんで、希望する劇場の状況を確認したら。
「予定枚数終了」
の文字が・・・
でもPCとiPadでは状況が違う。
再三、確認(もちろん申し込みボタンを押す→ダメを繰り返しながら)したら、
11時前には全劇場予定枚数終了になってた。
やはり、10時半の時点で終わってたのかも。
ひさびさこういう形でチケット取りに参戦したけど、やっぱり厳しいねぇ。
エイトの人気を改めて実感。
10周年に向けて、ますます取りづらくなるんじゃなかろうか・・・。
私も嵐くんで体験してるので友人にもその辺話すんだけど、
「人気があることがわかって嬉しい悲鳴」って。
チケットはなんとかなるさぁと思ってるのか、
取れなくてもそこまで凹まないのか。
私、相当凹んだけどなぁ、 
"Scene"〜
君と僕の見ている風景〜”コン外れたとき。
ま、そのおかげでちょっと強くなれたんだけど。(笑)
去年くらいからエイトもいろんなドラマや映画、
バラエティなんかに出るようになって。
8周年過ぎて、走り出したなぁと思いながら見てます。
嵐くんともまた、絡んでほしいけどな。
しやがれにも出てほしい!
何より、これからも走り続けてほしいよ、ね。

PR
・・・じゃなくて、たっちょんこと大倉忠義くん!
お誕生日おめでと―
27歳になるんだねぇ。
私が初めて∞コンに行った時って、何歳だ?
4年前だから・・・23歳とか?
でもその頃ってほとんどメンバーのこと知らなかったから
たっちょんの印象ってないんだよねぇ
でも!
今では一時期のぽっちゃり具合からしたらスッキリスリムになっちゃって、
大人な雰囲気も出てきてるたっちょんのこと、しーっかり認識してますよ!
食べるの大好きなとことか、ボソッと、でも鋭く突っ込むとことか、
たっちょんってツボな人です。(笑)
ドラム叩くたっちょんは、色気爆発で大好き!
これからもいろんな顔を見せるたっちょんでいてください。
もうしばらくは石津くんとしても頑張ってね!
今日はヨコの誕生日。

HAPPY BIRTHDAY 横山裕くん

って言うことに、友達のツイで思い出したんだけど
eighterとは声を大にして言えない理由が、ここに。(笑)
今日で31歳・・・ですか?
最近はちょっとぽっちゃり(←)してる気がしますけど、
そんなヨコでも私は好きです。(笑)
今年は8周年ででっかいことやりたいって言ってたけど。
どんなことやってくれるかホント楽しみです。
まずは、映画『エイトレンジャー』だね
こっちでも公開される(はず)と思うので、観に行きますよ!
ブラックの活躍をしかと!!

これからもエイトのいいお兄ちゃんでいてね♪
亮ちゃんが主演のドラマ『パパドル!』が始まりまして。
山っ子2人やら∞の他メンやらが出演するって言うんで、
とりま第1話見てみよう♪って軽い気持ちで見てみたら。
あら、おもしろい!
なんていうの、リアルじゃないのにリアルに感じる?
普段の亮ちゃんもあんな感じなんかな?とか。
ちゃんとわかってるよ?現実じゃないことは。(笑)
プロポーズのシーンは、思わず照れてしまったけど
いいなぁ、優香ちゃん。
『マイガール』では相葉ちゃんに想われ、
今回の『パパドル!』では亮ちゃんにプロポーズされ。
羨ましいったら!(笑)
∞メンバーも演技なんだか素なんだかよくわかんなかったし、
山っ子2人も、”え、終わり!?”な出番だったし。
(大ちゃん、『丸は?今日、丸は??』しか言ってない。(笑))
「ひみつの嵐ちゃん」とのコラボってことで山っ子出演だったわけだけど。
ドラマ中に今日の「・・・嵐ちゃん」の映像なの?ってのが流れて、びっくり。
いやー、コラボっていいね!←

なんだか前途多難そうな第1話だったけど、今後どうなるのか楽しみです。
ってなわけで、なんだかんだ毎週見ちゃうんじゃないかな?(笑)
2話以降、どんな人がゲスト出演するのか、それも楽しみでーす!
”綿戸”亮ちゃん、頑張れ!(←劇中でこう書かれてた・(笑))
なんと!
エイトレンジャーの映画化が決定
昨年末行ったコンサート内でヨコが、
『8周年なんでなんかでっかいことやりたい!』
ってな事言ってたけど、これのことだったのかな?
それとも、これはほんの始まりにすぎなくって、まだまだ何かでっかいことが!?
監督は堤幸彦監督。
確か・・・嵐くんたちの『ピカ☆ンチ』とか『ピカ★★ンチ』とか手がけた人。
だよね?(自信なし)
あの、コンサート名物のコントがどんな風な映画になるのか、
今からすっごい楽しみなんだけど!
ブラックの一人舞台からレンジャー勢揃いの姿を見れてないので、
ぜひぜひ、今年の夏はスクリーンで暴れるレンジャーを見たいと思います
全国公開予定ってことだから、熊本でも公開されるよねぇ?
田舎だからなあ・・・そこだけがホント心配。
でも、嵐くんたちの『黄色い涙』も、確かシネプレックスで上映されてた気がするんだよね。
てことは、大丈夫かな?
クランクインしたみたいだし、いい映画になるといいな。
頑張れ、エイトくんたち!!

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]