忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の”金曜ロードSHOW!”は、『GANTZ』
放送決定からずっと待ってたのよー!
去年の1月&4月に公開されて、まさかの1年余りでテレビ放送
早いね、早いよね!!
またニノ松の玄野くんと加藤くんが見られるのかと思うと、
それだけでテンション上がっちゃって上がっちゃって。
グリーンラベル500ml、2本飲んじゃった(テヘぺロ←言ってみたかった)
”金曜ロードSHOW!”だけの特別編集版を放送するって佐藤Pさん言ってたし、
どんなシーンが追加されてるのかホント楽しみにしてたんだよね。

で、いつもだったら見終わってお風呂・・・ってなるんだけど、
なんだか先に済ませちゃってちゃんと見たくてね。
先に風呂るーつったら、ちびズを入れる羽目に
遊び遊び入って、ギリ!ニノのコメントに間に合った
(最初の方ちょっとだけ聞き逃しちゃったけど)
佐藤Pさんが「すらすらコメントを言うニノをご覧ください」的なツイしてて。
ホントにスラスラコメントしてて、笑ってしまった。(笑)
次回作の『プラチナデータ』のことをチラリと告知しちゃったり、
『素敵なプレゼント』(だったっけ?)つって、Ⅹガン構えちゃったり。
いやーん、ニノーっ
Ⅹガン、様になってましたな、カッコよし
PR
出張へ出発前の16日、
『GANTZ PERFECT ANSWER』のブルーレイが届いた!
公開から半年でのDVD・ブルーレイ化。
それも、特典てんこ盛りでお手頃価格ってんだから、
佐藤P、佐藤監督、やってくれるね!って
でも私。
荷造りやらなんやらでバタバタして見れず、
18日からは出張で東京行っていたので見れず。
今日にいたるまで未だ見れていない状態でございます
弟夫婦に先に見せてみたんだけど、どうやら2人ともがっつりはまって見たようで。
あの手にあまり興味のない弟が、がっつり見てたのよねー。
その姿を見たときに、心の中でガッツポーズをしたけどね、私。(笑)
その時、ちらっと見たけど・・・やっぱり計ちゃんカッコいいよね
今から見たら、きっと途中ではやめられないよなぁ。
明日・・・とか?
皆さんも、ぜひご覧あれ!
    ↓
GANTZのブルーレイが届いたー!
夜勤当日の夕方に届いてたみたいで、
帰ったらちょこんと置いてありました。(笑)
弟たちに見なかったのか聞いたら、
さすがに開けきれなかった・・・と。
いいのに、そんな遠慮しなくても。

でも、昨日義妹が『見ていいですか?』と。
もっちろーん!と即OK。
ちびズが寝てる間に見たかったらしく、
ガチで見始めた義妹。
私がどうしても勝てなかったねぎ星人、全然平気だって!
すげーっ!
隣の部屋から聞こえてくる音声に、我慢できなくなり。
一緒に見てしまいましたよ。(笑)
やっぱりガンツスーツ着たニノ松は、ホントにカッコいい(つ∀<●)゚+.キャァ♪
仕事関係で出掛けなきゃなんなかったんで、
最後の計ちゃんの『行こう!』が見れなかったのが、ちょっと残念(ノω・。)
ま、いつでも見れるんだけどねー!
へへ(●´ω`●)ゞエヘヘ
GANTZ PA2回目、ガッツリ堪能してきました!
今回はね、泣きました、ずっと泣いてた。
計ちゃんの決断が、2回目見た今日、すごく響いた。
加藤くんの最後の計ちゃんへの言葉が、
あんなに切なく響くなんて。
いろんな意見はあるだろうけど。
私もこないだ見たときは腑に落ちない点もあったけど。
今日見て、なんか、スッキリしたかな。
疑問は疑問だけど。(苦笑)
やっぱりあれが映画なりの『完全なる答え』なのかなぁ・・・。
計ちゃん・・・(ノω・、) ウゥ・・・

すでに3回目を見に行きたい自分がいるんだなぁ。
早くDVD化されないかなぁ。
 先日、『GANTZ』のDVD&Blue-rayの発売が決定!って書いたけど。
あれから毎日、ネット上をチェック。
オンラインショッピングで予約開始してないかなぁって、ホントに毎日。
7月の話だし、もうちょっと先かなぁ、なんて思いながら、
何気なくツイッター読んでたらば。
TSU○AYAと新☆堂で予約開始の情報が!
これは!と思って急いでTSU○AYAで予約。
でも・・・ホントはam○zonの予約開始を待ってたんだよ。
ほんのちょっとだけど、割引率がいいからね。(えぇっ)

今朝も嵐くんのファンブログ様やツイッターチェックして出勤したけど、
まだ情報は上がっておらず。
まだまだかなぁ、なんて思って、仕事終わりの昼過ぎに再度チェックしたら!
amazonでの予約開始の情報がーっ!!
おおっ!とテンションあがって、その場で即予約
予約完了した時点で、ウキウキワクワクでございます
さくっとTSU○AYAはキャンセルの方向で・・・。(おい)
特典はなさそうな感じだけど、まぁいいや。
今回もBlue-rayで予約してみました
あー・・・楽しみっ早く7月にならないかなぁっ

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]