忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足腰、つらい〜輦
昨日の試合の後遺症(筋肉痛)+今日の風呂介助、
更にそれに+で、んにゃららの日になってしまったと。
もうね、トリプルパンチですよ。(苦笑)
腰から下が、重い重い。
仕事柄走ることが多いんだけど、走れないんだよ。
ナースコール止めるのが、つらいのよね。(苦笑)

明日になれば少しは楽になってるかなぁ?
あと、ここ数日寝不足続きなので、
今日こそは早めに寝よう。
ちょうど明日は早出だしね。(笑)
遅刻はできませんので、ええ。





トイズのHPにて。
RAG FAIRの新曲『降りそうな幾億の星の夜』のPVが、
フルで視聴可!
すごいね、フルサイズだよ。
情報をもらった時、真っ先に見に行ったもんね。
で、毎日リピート&リピートです。(笑)
(ちなみにココで見れます。)

今までにない感じの曲なので、
どんな感じのPVなのかすごく興味があって。
見たらね、すごく曲のイメージに合ってるなぁって思った。
『和』な感じの曲に『和』な感じのPV。
メンバー1人1人、すごくステキ。
・・・加藤くんが一番だけどねv(笑)
メンバーが1人1人後ろを振り返るシーンがあるんだけど、
なぜかそこが一番好きなシーンだったり。
なんであの場面に惹かれたのか、自分でも謎。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ぺこ
こんにちは☆
RAGのPV見ました!!
初めて曲聴いたんですけど、今までの曲とは全然違う感じがして、でもなにかせつなくてよかったです。。♪
『和』っていう感じでしたよね^^
2006/06/03(Sat)17:49:00 編集
無題
扇央
ね、今までにない感じの曲だよねぇ。
切なくて物悲しくて・・・。
『人に会いたくなる曲』って言うの、
わかる気がします。
夏は夏だけど、あの曲は『日本の夏』だから似合う曲なんでしょうね。
発売が楽しみですv
2006/06/03(Sat)20:04:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]