忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、おじとホントにお別れの日。
お寺にお参りに行って、納骨も済ませた。
息子たちは広島に住んでるから、
来月、再来月と度々来るのは大変だから。
夜勤明けだったから、
みんながお参りに行ってる間仮眠を取って。
帰ってきてから納骨をして、それから精進あげ。
おじの兄弟、親戚が集まって送ったよ。
思い出話に花が咲いて、楽しいひと時だった。
途中、飲みすぎたおじの次男坊(24歳)が撃沈・・・。(苦笑)
記憶がないらしい。おいおい、しっかりしろよ。
もう、心配だなぁ。
夕方過ぎにはみんな帰って、私は再び仮眠に。
ホントに眠くて、耐えられなかった怜





起きてから、買って来た花火を。
今年初だなぁ、花火。
私は手持ち花火も買おうって言ったのに、
あっさり却下され。
打ち上げ花火ばかり買って来たんだよ、結局。
さっそくやろうと思ったら、
家族みんな家の中に引っ込んじゃって。
観客少ないねぇ、何て言いながら始めたんだけど。
途中から近所のちびっ子たちが、
一緒にやりたいってやって来た。
隣の姉弟とうちの親戚のお孫さん。
打ち上げが上がる度に、拍手してくれて大喜び。
やってるこっちも嬉しくなってくるよね、そんな反応があると。
打ち上げとちょこっとだけ入ってた手持ち、
それを一緒にちびっ子とやって。
意外だったのは、おじの息子が子供の扱いがうまい事!
ちびっ子たちもすぐなついてた。
これなら、パパになっても安心だね。
(来年1月でパパになるらしい)
がんばれよ、新米パパ。
終わってしまったらちょっと寂しいよね、花火って。
でも、『来月また来るからやろうね』って、
ちびっ子たちにアピールしてた。(笑)
来月、また1つ楽しみが増えたな。

明日で、おじの息子たちも帰っちゃう。
まるまる1週間一緒にいたからね、ホント弟みたいで。
寂しくなるなぁって思う。
来月、帰ってくるのがちょこっとだけ楽しみだったりね。
その時は、2人とも奥さん連れてくる(長男は今回も一緒)らしいし。
家族が増えるのはいい事だし、楽しみだね。
帰ってくるの、待ってるよ。

あ、花火の写真アップしようと思ったのに、できず怜
あ〜あ、まだまだ未熟者だね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]