忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ、野球日本代表の試合を見てました。
結構楽勝なんじゃない?
なんてタカをくくってたら、途中逆転されたりで。
隣の部屋でおじじたちが

『もうダルは交代せんば』

などと言ってるのが聞こえてきたんだけど、
いやいや1点差になったくらいで交代せんでも、と私。
きっとダルならやってくれると思ってたのかな。
1点差のまま7回。
あれよあれよと10点ゲット!
猛打爆発ってやつですか?(笑)
そこまで点差つけば、ホントに安心だよね。
最後は上原が抑えて、ゲームセット。

サッカーに続いて、野球も北京へ!
うんうん、嬉しいね。
笑顔の星野監督が印象的。
ホッとしたのもあるんだろうなぁ、なんて。
北京でも日本の野球を見せ付けて欲しいね。

あとは・・・バレーが行ってくれれば。
来年の最終予選(?)、応援せねば。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
サル
アツカッタ!!(笑)
新井もよかったけど、やっぱ宮本かな。
あのスライディング。。
泣きそうになったよ。。
あと藤川!WBCでもアイツ、ストレート以外投げなかった。
あの男意気にグッジョブ!!
2007/12/04(Tue)01:35:30 編集
無題
扇央
サルさん。
放送自体はね、ところどころからしか見てなくて。
決まった瞬間だけ、ちゃんと見てたの。(おい)
でも、ニュースで宮本のスライディングは見た。
あれから反撃が始まったんだね。
藤川も投げたの?
ええぇ、見たかったー。
やっぱちゃんと見てればよかったなぁ。

でも、ホント決まってよかったよね!
2007/12/04(Tue)16:10:59 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]