忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間で入浴介助2回・・・。
+チビを抱っこし続けること2時間弱。(苦笑)
腕が若干悲鳴を上げてます。
筋肉痛なのかなんなのか、痛い
あさっては(珍しく)ビーチボールバレーの練習に行こうかと思ってるんだけど、
さて、この腕の状態で行けるかな?(さぁ?)





さてさて、今日のびっぐにゅーすと言えば。
わが国のトップの辞任劇かいなぁ。
午前中、利用者が見てるニュースを仕事しながら何気に見た ら、
”辞任”の文字が。
おー、やっぱりそうきたか!(笑)
と、心の中で笑ってしまいましたよ
去年、同じようなことを他の 党の人がやったとき、なんて言ってたっけ?
結構ぼろっかす言ってたような気がするんだけど。
結果、自分も、と言うか、自分たちの党も同じ ようなことやっちゃったよね。
去年の総選挙のときの強気な姿勢はどこへ?(笑)
結局のところ、公約ってどれだけ守れたのかな?
” 必ず守る”と言っていた、公約の数々は。

んでもって、影のボスさん。
最初見たときは”辞任”って書いてなかったの。
だから、
なんでなんだろう?1人だけ辞めさせるのはおかしいんじゃない??
て思ってた。
だって、影のボスさんにも責任はあるでしょ?
お昼過ぎには”辞任の意向を・・・”ってあって、そりゃそうだろう、って納得。
なんかさぁ、ここまできたらホント、誰がなるのさ?って感じだよね。
どの党が政権とっても変わらないんじゃないか・・・とかって思ってしまう。
(うちの職場のトップの立場があるから、あまり下手なこと言えないけど)
どうなっていくんだろうねぇ、これから、この国。
すったもんだで元に戻る・・・なんてこと、あるのかなぁ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]