忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『流星の絆』の日、です。
1週間ホンット早いなぁ、この間見た気がするんだけど。
で、今週はいよいよあのセリフ

「アニキ、あいつ本気でオレたちの仇の息子に惚れてるよ」

が登場する回・・・のはず。(え)
このセリフ、なぜか好きでして。
ドラマが始まる前の番宣CMでニノ&錦戸くんがそれぞれナレーションしてて。
それの錦戸くんバージョンがこのセリフのもので。
たまたま録れてたんで残してるもんね、そのCM。
いつ出てくるか、ワクワクしてます。

つか。
ニノ、と言うより功一くん。
うまいよなぁ、自然体な演技。
自分で描いたシナリオ通りに事が進むって、腹の中では爆笑なんじゃないかな。
私だったらぜーったい顔に出るな、うん。







おにぃが・・・おにぃが怖いぃ
本気で怒った功一くんは、迫力があるね。
しぃはいいなぁ、あんなに2人に大切に想われて。
・・・と、本気で羨ましがったりして。(苦笑)
でも、しぃちゃんの涙は、いつ見ても切ない・・・。
つられて泣いちゃうんだよぉ

あんな低音ボイスのニノ、初めて見るのかも。
ニノの低音ボイス、いいねぇ、ドキドキした。
あの表情にもドキドキ。
んで、錦戸くんの悲しそうな、切なそうな表情にもドキドキ。
今回、2人にドキドキしっぱなしでした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
素晴らしいウェブサイトは、ここで持っているが、私はあなたが同じトピックここで話題をカバーする任意のユーザーのディスカッションフォーラムを知っていたかどうかを知るために力不足だった?私は本当に私は同じ興味を共有する他の経験豊富な人から意見を得ることができるグループの一部になりたいです。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。それを認める!
2012/01/12(Thu)14:06:02 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]