忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ラストホープ』が始まってからこっち、火曜日が楽しみで仕方ない。(笑)
相葉ちゃんのお医者さん役もイタについてきた気がするし。
放送開始前のハラハラ感は今はないなぁ。
カンファレンスシーンとか楽しみだもん
今日は卓巳先生の決め台詞、古牧先生が言っちゃって
『えっ!?』て感じの卓巳先生と、
ほんのり“してやったり”な表情での『一度言ってみたかった』古牧先生。
ちょっと真剣な場面だったんだけど、思わず笑ってしまったわ
きたきた、卓巳先生の決め台詞!
・・・って思ったところに古牧先生!!だったんで。

再生医療がテーマの今回。
古牧先生がオペ室に!術着!!
荻原先生が『なんか新鮮』つってたけど、納得。(笑)
執刀するの!?ってちょっとワクワクしたんだけど、違ったね。
取り出された細胞を運んで、培養することがお仕事だった。
卓巳先生はそちらのフォロー。
1個の細胞から臓器ができていく。
その過程にいたく感動する卓巳先生。
確かにすごいよね、ちょっと取った組織から臓器を再生するって。
研究が進んだらもっとすごいことできるようになるのかなぁ。

今日のブラック卓巳先生はこれなのかな?
橘先生にサラッと、「なんでマシーンになったの?」
・・・答えにくかろう、その質問
あと、高木先生=女の影的なこと言ってたっけな。
『嫌なヤツだな―!』って言われてたっけ、笑いながらだけど。
気になってしまうのは町医者の性分らしいです、えぇ。





今回、いろいろ一気に出てきたような。
卓巳先生の過去、斉藤夫妻に会ってるし。
斉藤夫妻には息子がいたのね!
だれなの、あの子!?突然出てきたー!
でも、卓巳先生は小さい頃会ったことがある・・・のか?

高木先生とあのCDの女性との関係も判明。
高木先生がアメリカに渡ってた理由も。
恋人が目の前で生死をさまよってる時って、何ができるんだろうね。

で、副島先生が高木先生のCDを気にしてた理由もなんとなく。
古牧先生は息子さん生まれてすぐ、臍帯血保存してるし。

どどどーっと出てきたよね、カコ。
一気に出てきたもんだから、
見終わってしばらく頭の中で整理つかなかったさ
一番は『あの男の子誰?卓巳先生と繋がってるの??』。
やっぱりセンター長がなぁ、キーパーソンなんだろうなぁ。
今日もエレベーターの中で直接対決に挑んだ卓巳先生だけど、
センター長が上手なんだよ。
するりとかわされちゃって。
ちょっと悔しそうな表情の卓巳先生と、
何とも言えない表情でエレベーターを見送るセンター長。
もーうっ!なんなのさーっ!!!

来週はさらに進みそうなんだけど、
そんな回に限って夜勤なんだよなーっ!
放送始まる時間までに休憩室に戻ることできないだろうなぁ。
気になりつつ仕事しなきゃなんだわ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]