忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山くん
27歳のお誕生日おめでとうございます

って、ホントは昨日、5日がお誕生日だったんだけど。
うっかり祝いそびれてしまいました
ごめん、ごめんよー!

デスノートで松山くんのことを知ってから、今年で6年目になりますな。
その間、結婚して子どもも生まれて。
知ったころに比べると表情も大人になったし、
体つきもがっちり、大人の男性になっちゃったね。
守るものができたってのは、大きいのかな?
今年1年は大河メインの活動になるんだろうけど、
他には映画とか撮ってるのかな?
私は・・・清盛見てないけどどうなんだろう?評判のほどは。
なかなか心配で見れないんですわ。姉的心境?
これからも青森訛りの抜けない、
真面目でまっすぐで、ちょっとおちゃめな松山くんでいてね。
小雪さんとチビちゃんもしっかり守るんだよー
PR
今日公開なんじゃなかったっけ?『うさぎドロップ』。
松山くんがイクメン役の。
最初聞いたときはホント興味なかったんだよね。(おい)
今年公開の松山くんの映画って、
私の中じゃ『GANTZ』で完結しちゃってる部分があったので。
『GANTZ』で盛り上がり過ぎちゃったんで、
今まで劇場で見なかったことのない『パイレーツ・オブ・カリビアン』ですら見てない。(笑)
そんな感じなので『うさぎドロップ』も見ないだろうなぁ、って思ってたの。
そしたら!
”マルモのおきて”で芦田愛菜ちゃんの可愛さにやられた私。
『うさぎ…』の子役が愛菜ちゃんだってわかったら、がぜん興味がわいてきた!(笑)
見に行ってみようかな、って。
予告とかテレビCMとか見ると、松山くんが・・・好き
好きなバージョンの松山くんだったのー!
(あれ?どうしちゃったの??って思うこと、たまにあるので←)
これはなおさら見たい!と思って、公開劇場を調べたら。
一番近場の劇場も、その次に近い劇場も、公開されなーいっ
おーまいがっ!なんてこったい!!
遠いんだよなぁ、公開予定劇場。
んーどうしよう。
 起きたら外は土砂降り。
雷も鳴ってたんで、なんとなく出かける気になれず。
レコーダーの整理でもするか、と、
遅まきながら『カウントダウンGANTZ』の編集をしてみた。
ちなみに、パート1の時のやつ。
なんでかパート2の時はこっちでの放送がなかったんだよね。
楽しみにしてたのに

ニノ松がGANTZ部屋で映画に関するトークを繰り広げるんだけど、
なんとまぁ、まったりとした空気感で。(笑)
佐藤Pが話を振ってそれに答える感じで進むんだけど、
サクサクと言うより、まったり。
ニノ松2人だからかなぁ、そんな2人がやっぱり好き
で、松山くんがアップになった時、何か違和感。
色が白くて、ひげがあるのは変わらないんだけど、何かが違う。
なんだろう?と画面を見ながらしばし考える。



痩せてる、松山くん最近と比べたら痩せてるんだ!
顔がほっそりしてるもん。
パート1の公開前に撮ったはずだから、1月頃として。
この3カ月くらいで蓄えたんだなぁ。
大河のための役作り、だっけ?
決して幸せ太りではありません!とか言ってたけど、どうだろう?(笑)
2006年頃の映像もちらっと見たけど、あの頃はまだ幼い感じで。
その松山くんにキュンとなって、今に至るわけなんだよなぁ。
Lちゃんがもう、5年くらい前になるんだってのが信じられないよ。
いやぁ、かわいかったなぁ。
今の松山くんに”かわいい”の形容詞は使えないもん。
いい感じに成長したな、うん。
顔つきとかも変わって、体格もよくなって、
男の子と言うより、男性になってきた。
うーん、嬉しいような、ちょっと寂しいような?(笑)
どんな男性になっていくのか、これからの成長も楽しみだなぁ。


 もすでに昨日のニュースなんだけども。
某所ではつぶやいたんだけども。

松山ケンイチくん
ご結婚おめでとうございます


ホントに小雪さんと結婚しちゃったー!
すごいすごい!!
昨日の朝、嵐さんのファンブログさんチェックした時に、
ちょろっと書いてあって。
ん?と半信半疑でその新聞サイトに行ってみたらば、
『松ケン&小雪結婚』の文字。
うわ、ホントだったー!と一気に目が覚めた。(笑)←早出だったの
で、夜に急きょ記者会見したんでしょ?
それもネットニュースで見たんだけど。
すごく小雪さんのことが好きで、すごく大切にしてるんだなぁって。
松山くんの言葉を文字に起こしてあったのを読んで、実感。
松山くんからの猛アプローチでお付き合いが始まったってんだから、
出会ったときに”ビビビッ”と来たんだろうね。(古い?)
年の差は8歳あるけど、それを感じたことがないって。
すごいなぁ、ホントにすごい。
8歳差・・・かぁ・・・そうか、いけるのか・・・。(どうした)

でも、これって本当に運命的だったのかもしれないねぇ。
だって、もともと『カムイ外伝』での小雪さんのあの役は、
菊池凜子ちゃんだったでしょ?
凜子ちゃんが怪我したから、代役として白羽の矢が立ったのが小雪さん。
怪我してなかったらそのまま凜子ちゃんだったわけで、
小雪さんは出演してないわけで・・・。
そしたら2人は出会ってなかったかもだもんね。
なんかそう考えたら、運命ってあるんだなぁって思うわねぇ

お2人とも、末永くお幸せにーっ
何やら松山くんのハッピーそうなニュースが聞こえた昨日でしたが。
まぁ、交際順調ってのは、いいことです。
公になってから、なんとなく表情とか大人びてきたし。
いい影響受けてるんだろうなぁって思って、ニュース見た。
そんな松山くんですが。

HAPPY 26th BIRTHDAY

でございます
そうか・・・26歳になったのか・・・。
Lちゃんとして初めて見たときは、まだ21才とかだったのに。
月日が経つのは早いものですなぁ。
お仕事も順調そのもので、来年は大河が決まって!
どう「平清盛」を演じるのか、今からすごい楽しみ。
最近は、テレビのお仕事より映画への出演のほうが多くなってて、
そんなに頻繁に姿見れないけど。
スクリーンで活躍する松山くんを見ると、やっぱいいなぁと思います。
『GANTZ』でニノと共演してるけど、ほんっとに嬉しかったんだから!
共演が発表になってからの2年ちょっと、待ち遠しくて仕方なかった
4月の『・・・PERFECT ANSWER』の試写会応募したけど、
やっぱり外れた模様・・・しょぼん
でも、2回は見に行くから!これ、絶対!!

『GANTZ』以外にも今年は2本?映画公開控えてるんだよね。
妻夫木くんや瑛多くんとの共演作。
あ、あと、”パパ”を演じるのもあるんだった!
”こども×松山くん”の図式は、Lちゃんとしては見たことあるけどもね。
パパ役となるとまた違ってくるんだろうなぁ。
・・・見に行く・・・かなぁ?(その違いはなんだ)

とーにーかーく!
この1年、松山くんにとってキラキラ輝ける、更なる飛躍の年になりますよう。
HAPPYな笑顔に溢れた1年でありますように
お誕生日、おめでとうございますです!

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]