忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3連チャン、ですね。
参加された方、嵐くん、お疲れ様でした!
盛り上がったんだろうなぁ、いいなぁ、コン行きたいなぁ。
明日も明後日もガンガン盛り上がってください!

で、昨日夜勤明けて帰る時の話なんだけど。
職員の1人が近づいてきて、

「行くんでしょ?東京」

と私に聞いてきたの。
てっきり年末のカウコンの話なんだろうと思って、
「いやいや、夜勤になってたから・・・」って答えたら、

「違う違う、東京ドーム。明日からでしょ?
勤務表見たら、ちょうどお休みになってたから」

って!
東京ドーム?はて??
今日、明日って確かに連休は連休だけど嵐くんで何があった?・・・と。
そこまで考えて、はっとしましたよ。
気づかなかったけど、行こうと思えば行ける勤務だったのね、私!(笑)
言われるまで本気で気づかなかった!
と言うより、東京ドームが今日からだってことも頭になかった
私の10周年コンは福岡で終わってるのでね。(汗)
来年、また嵐くんに会いに行けるかなぁ・・・。
今年は結局1回だけだったからなぁ、もうちょっと会えたらいいな。

毎週楽しみだった『マイガール』も、来週で終わっちゃう。
相葉正宗くんが見れなくなっちゃうか・・・寂しいなぁ。
今日の回は、大家さんのお話で。
原作のこの部分は、何度読んでも号泣でございます。
大家さんの言葉の一つ一つがね、ジーン・・・と来るんです。
ドラマでもやっぱり・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]