忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間にこんばんは。
ZERO始まる直前までこたつで転寝したせいか、
全く眠くないんだけども。
明日夜勤だから、ま、いっか。

まだまだ絶賛”二宮和也祭り”の私ですが、
D-BOYSも忘れてはいませんよ。(え)
と言うのも、『大奥』にDボメンバーが出演してたんだよ。
ティーザーで名前見つけて、「お!」と思ってて。
見に行ったらぜひ探さねば!と、実際見ながら探したんだけど・・・。
これが、全くと言っていいほど気づかなくてさぁ。
どこにいたんだ、三上真史!
三上くん、ちゃんとパンフにも写真とともに紹介されてるのよ。
てことは、それなりに出演シーンもあったってことなんだけど。
思い返してもまったくわからず
パンフを読んでて思い当った。

あの御三の間のいじわる3人組の1人

ははぁん、そう言われてみれば、そんな顔あった気がする。
崎本広海くんも一緒だったんだね。
ホント、全く気付かなかったよー
すまぬ、みかみん。
某サイトで知り合ったDボ友は、声でわかったって言ってたっけな。
すげー。
最近はすっかり嵐くん寄りになっちゃってるからなぁ。(笑)
やはりここは、もう一度『大奥』を見に行って、
みかみんをこの目でしかと見てこねばだな!
PR
昨日言ってた、D-BOYS・ヤナギの自伝本。
数件本屋を回ってみたけど見つからず・・・。
ぐるっと店内見て回ったんだけどなぁ。
つか、ジャンルがイマイチわからないんだよね。
自伝だから、エッセイになるんかな?
タレント本の列にありそうなんだけどなかったんだよなぁ。
これはやはり、田舎だからですかね?(苦笑)

ネットで取るかなぁ。


いつだったか、どこで見たのか、
ヤナギ(柳浩太郎くんね)が自伝本を発売するって耳にしたんだけど。
そのとき、『欲しい!』って思ったんだけども、
いつ発売なのか、肝心なとこチェックし忘れてたんだよね。(汗)
事故に遭ってからこっちのことを書いてるみたいだから、
読んでみようと思って、ね。
本屋さん行ったら探してるんだけど、見当たらず。
・・・田舎だから?(そうかもね)
公式見たら、7月4日発売とかって書いてあったんで、
発売はされてるんだよなぁ。

明日、映画見に行くので、本屋さん寄って探そう。


そういえば、『ジェネラルルージュの凱旋』には、
D-BOYSの足立くんが出てたんだったなぁ。
『チームバチスタ・・・』はしろたんとズッキー出てたから見てたけど、
あだっちゃんはねぇ・・・興味がねぇ・・・ごにょごにょ。(え)
演じてるおーちゃんは、普段と違いカッコよく見えますな。
昼間、WSでちょっとびっくり!なニュースを見てしまい、
へえぇそうだったんだぁって思う自分と、
それが理由なのかい?って変に勘ぐっちゃう自分といて。

だって、舞台(ガイズ&ドールズ、内くん主演の)決まってたんだよ?
なのに脱退ってさぁ、理由もなしだしさ。

抜けちゃったけれど、応援して行こうと思いますよ。
頑張れ、まさや!

やなぎの隣には、雄弥がいないとね

って、昨日のカレンダーだか写真集だかの発売を記念しての、
ハイタッチ会(知らんかった)の様子をWSで見て思いましたよ。
ずらっとメンバーが並んでて、最後の方にやなぎと雄弥。
Dボの象徴的メンバーなので、2人が並んでると嬉しいっす。(笑)
何より、やなぎのダーリンだしね♪(え)
そう言えばそういう情報もあったよなぁ・・・て、後になって思い出し。
Dボ友はきっと、参加したんだろうな。(笑)
ハイタッチとか握手会とか、参加してみたいけど、
たぶん・・・いや、きっと!真っ白んなって何も話せんようになる!!
なので、参加はないだろうなぁ。(苦笑)

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]