忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY NEW YEAR!!
昨年は友人並びに関係各位には大変お世話になりましたemoji
すっごい久しぶりに会えた友だちとかもいて、
なかなか充実した1年を過ごせたな、と。
ライフスタイルもライフステージも、一向に変化を見せない私ですが。
皆様、今年もどうかよろしくお願いいたしますemoji
変化・・・つけたいけどなぁ。
嵐くんが好きだってことには変わりないと思うけどもemoji






2013年の紅白、白組勝利で幕を閉じまして。
大ちゃん嬉しかったろうね。(笑)
嵐くんたち、4回目の司会お疲れ様でした!
綾瀬さんも、初めてですごい緊張して大変だったろうけど。
ずっと楽しそうにされてて、うん、お疲れ様でした。
嵐くんの司会は、なんだかもう、安心して見られますね。
初めて司会を任された年は、
ハラハラしてとても落ち着かなかったのを覚えてるもん。(笑)
それがまぁ、綾瀬さんをさりげなくフォローできるまでに・・・emoji
成長、だね。
パフォーマンスもよかった!カッコよかったよー!!
両曲とも、あまり見たことないカット割りだったような気がするんだけど。
何度見てもBreathless好きemojiニノーっ!(o≧∀≦o)てなる。(笑)
そして、嵐くん好きーっ(≧▽≦)てなるのです。
AKBの大島ちゃんの爆弾投下にはびっくりしたけど。
北島さんの卒業がHIROさんの卒業が、若干かすんじ・・・いやいや。
AKB、これからどうなるんだろうねぇ。

2013年のまとめをしようと思ってたのに、結局できずじまいで。
まぁ、部屋の掃除も途中、レコーダー整理も途中なので、
2013年まとめなんてできるはずないんだけどemoji
今年度から部署が変わったおかげで、三が日がお休みに。
その間にまとめてみようと思いますー。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]