忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の旅日記もまだまだ途中なわけですが。
気づけば11月、早いもんですね・・・。
昨日のことになるけど、観に行ってきました『陽だまりの彼女』
そ、略して”だまカノ”(by相葉ちゃん)を。

正直。
潤くんが主演だとは言っても、観に行こう!って気になれなくて。
共演の上野樹里ちゃんがどの役柄でも『のだめ』に見えちゃうので、
今回の映画でもそうなのかなぁ・・・って思っちゃって。
でも、雑誌でのインタビュー読んだり予告見たりしてるうちに、
浩介と真央ちゃんがすごーくお似合いでかわいいカップルに映って。
(まぁ、潤くんかわいいじゃない!と思ったのがほとんどだけど)
映像がほんわかしてて、ちょっと観てみようかなぁって。
確か、謎ディの初日かなんかが前売り発売日だったと思うんだけど、
謎ディ観に行った時買ってきたもんね。

で、昨日観に行ってきたわけだけど。
もうね、浩介と真央ちゃんのラブラブっぷりが・・・emoji
でも、それが嫌みがなくて、かわいい!の一言emoji
真央ちゃんが浩介に腕枕してもらってて、
浩介の手の甲にある傷について尋ねるシーンがあるんだけど。
(この傷がけっこうポイントなんだな)
あのシーン、好きだなぁ。
真央ちゃんの秘密を知った後で観たら、ちょっぴり切ないシーンになるかもだけど。
あぁ、浩介は真央ちゃん大事にしてるんだなぁって。
・・・まぁ、
”潤くんに腕枕してもらったらあんな感じ・・・”
って想像してしまったのもあるけど。(はいはい)
最後、真央ちゃんの秘密が浩介にもわかるシーンがくるんだけど。
それがわかった上で、真央ちゃんが大切な人だって言う浩介がカッコよくて。
でも、ずっとは一緒にいられないから、もうもう、切ないったらemoji
『ラブファンタジー』って2人が言ってた意味、よーくわかったよ。
観に行ってよかったなぁって、見終わったら思ってた。
ホント『素敵じゃないか』、な映画だったよ。

時間あったらもう一回行きたいなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]