忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潤くんがCMやるってんで探してた『ジュレーム』ってシャンプー、ようやく出会えた!
いま使ってるのもコーセーのノンシリコンのやつで、気に入ってるんだけど。
これはこれで、気になる。
お試しサイズ買ってきたんで、使ってみよう。(^_^)

  

【追記】
黄色い方のお試しサイズがなくて、
もう1つのショッピングセンターにも行ったけどやはりなし。
諦めて地元に戻って、夕飯の買い物に立ち寄ったスーパー。
潤くんのポスターが貼ってある!!
もしかしたら・・・と売り場に行ったら、ビンゴ!
黄色い方もありました♪
PR
利用者さんの緊急通院の付き添い。
新しくなったばかりのとこなので、すごいキレイ!
外観なんてホテルみたいなんだもん。
具合悪いってこと自分で言えない人だから代わりに説明するんだけど。
ホント、きついんだよ、本人さんは。
なのに身体に触って診たりもない。
専門外なのかなぁ、急外だからありえるか。
帰ってもなぁ、きつそうなのみてるだけしかできないんだよなぁ。
せんせーい!
『プラチナデータ』初日となりました。
キャンペーンやってるときは、まだまだ公開は先だなぁと思ってたんだけど。
あっという間に初日になりましたよ。
この日のために休みとったし!(笑)
今からいってきまーす!!


朝もきた劇場に逆戻り。
『TED』観てくるー!
いつ振りの映画だ?
『エイトレンジャー』ぶり??


朝7時すぎに家を出て、8時半過ぎ最寄りの劇場に到着。
無事、プラチナデータ前売り+特典ゲットできました!
売り場横にはどどーんとプラチナデータの横断幕(?)!
神楽さん、カッコいいーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]