忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてタイトルだったら、気になっちゃうじゃないか!
って、私が10ン年ファンの作家さんのブログの記事タイトルなんだけど。
この作家さん『若木未生』さんと言いまして。
彼女が駆け出しの頃からずーっと好きなのよね。
若木さんの本の中でも『ハイスクール・オーラバスタ』シリーズが大好きで。
・・・このことは確か、以前も書いたよなぁ。
ライトノベルなんだけど、ずっと買い続けてる小説。
でもここ数年、新刊が出てなくて。
新しい話にお目にかかってなかったのね。
違うお話はどんどん出してるの、若木さん。
雑誌にもいろいろお話書いてるの。
でも、『オーラバスター』だけ、書いてないの。
ずっと待ってるんだけどなぁ・・・ってとこに、あのタイトルですよ。





若木さんによると。
どうやら今まで出版してたとこから出せなくなったらしく。
それでいろいろと調節やら検討やらを重ねた結果、
違う出版社から出してもらえる目処がついた、と。
出してもらえるようにはなったけど、
今まで出してた分は無理だろうから、手に入りにくくなる・・・と。

なんだかねぇ、ホッとしたけどショックもあり。
『オーラバスター』=コバ○ト文庫って式ができてたので。
だってずっとそこからの出版だったから。
それが違うとこから出るってのは、ちょっと複雑。
でも、続きが読めなくなるのはもっとイヤ!なので、
出版社が変わっても出してもらえるんだったらありがたい、と思わないと。
ホントは。
ちょっと「そうなるかも」って思ってた部分はあったんだ。
同じくコバ○トから出てた本が、違う出版社になって。
もしかしたらオーラバもそうなるのかなぁ、って。
そしたら、そうなった。
完全移籍しちゃうのかもね、若木さん。
どこから出版されても、彼女の本は買いますけどね。
えぇ、特に『オーラバスター』は。
私の青春の1ページですから。(笑)
・・・出版社が決まったとは言っても、新刊発売はいまだ未定。
若木ー!出してくれーーーっ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]