忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『銭ゲバ』第2話を昨夜見ました。
えぇ、3日ほど遅れてますけど。(笑)
その日飲み会だったし、翌日夜勤だったしで、ようやく・・・って感じ。

ゲバケン(と、呼ばれてるらしい)の松山くん。
某サイトのコミュでも見かけた意見なんだけど、
どことなく、Lちゃんっぽいんだよね、雰囲気とか。
でも、Lちゃんじゃないのよ、ちゃんと風太郎くんなの。
猫背でうつむいてるから、重ねて見ちゃうのかもね。

暗ーくて、うつむきがちな風太郎くんが、ふと見せる笑顔にキュン
ま、彼が笑う時は、たいてい"銭"のこと考えてる時だけど。(苦笑)
三国造船の乗っ取り計画、始動したみたいで。
妹の茜ちゃんに「愛してる」って言うとこなんて、
まるで自分に言われてるかのようにドキドキしちゃったり
ま、その直前には耳ふさいで悪口雑言並べてましたけど。(爆)
「美しいものが好きズラ、だからお前みたいな見にくいもの、大嫌いズラ」
みたいな。
それを、すごい優しい笑顔で言ってのけるんだから・・・怖っ
でも、あんな間近に松山くんの顔があったら・・・息出来なくて、倒れる。(笑)
で、で、で!そんな第2話でですね!来たんですよ!!
私が待ってたことが!!!
風太郎を訪ねて、刑事が造船所に来るんだけど。
・・・と言うことは、ですよ。

ズッキーと松山くんが同じ画面の中に

きゃっほーーーい!
ズッキーが松山くんのそばにいるーっ!すごい、すごい嬉しい
警察手帳なんかちらっと見せたりなんかして
ちょっとだけ、ズッキーが松山くんに近づくシーンもあり。
それだけでもう、大興奮です
夜中に見てたんで声は出せなかったけど、
あれ、昼間に見てたらきっと叫んでたと思うわ。(おバカ)
セリフでのカラミ自体は宮川大輔さんしかなかったけど。
次はぜひ、セリフのやり取りをお願いしたい!!
ズッキーと松山くんのやり取り・・・考えるだけでワクワクじゃーっ
ズッキーの刑事姿、なかなか様になってるのよねぇ。
トレンチコート(?)も似合ってるし。
背が高いからね、ふふふ
ズッキー演じる菅田刑事、どんどん絡んでくるらしいのね。
「菅田刑事の巻き込まれっぷりにもご注目ください」(byズッキー)
ってコトみたい。(笑)
思いっきり巻き込まれてください。
そして、もっともっと風太郎くんと絡んでください、ぜひぜひ!
今週は第3話・・・なにやら埋めてたなぁ、風太郎。
そう言えば、田中圭くん出てたなぁ。
でもって、風太郎の正体暴くとか言ってたなぁ・・・。
・・・まさか!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
初めまして!私のMyspaceのグループの誰かが私達とこのウェブサイトを共有するので、私はそれをチェックアウトしてきた。私は間違いなく情報を愛しています。私はブックマークだと、私のフォロワーにこれを昨日されます!素晴らしいブログと卓越したスタイルとデザイン。
2012/01/13(Fri)02:14:54 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]