忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∞くんの新アルバム、フラゲしてたんです。
えぇ、ちゃんと。
でも、監査前のバタバタで、ブログ書く気も起きず・・・。
(てか、まともにパソ触る時間もなかったけど)

フラゲ日当日は休みでして、義妹とチビを連れてゲトしに行って参りました。
カウンターにいつものように受け取りに行くと、
店員さんがくじ引き用の箱を持ってきまして。
何事?と思ってると、

「予約してくれた方には、優先的にイイのが入ってるんですよー」

と、説明になってるようななってないような説明をしてくれ。
とりあえず引けばいいんだな、ってことで、1枚引かせてもらい。
スクラッチ式だったんで、その場でガリガリ。
でたのは”A賞”の文字。
店員さんにそれを告げると、

「うわ、一番いいのが当たりましたよー!すごーい!!」

と、何やら祝福され。
手渡されたのは
『8UPPERS』のキラキラロゴプレート
のストラップ

・・・うれすぃ
てか。
ここでくじ運使っちゃった感じが・・・ははは
友達とも話すんだけど、ホント私くじ運ないんだよねぇ。
なのに、"A賞"とか・・・ねぇ。
でも、嬉しいことに変わりはないですけども。
PUZZLEコンのストラップと換えるかなぁ、W付けするかなぁ。
んー・・・悩むなぁ。(え)

曲はね、聞きこむというには程遠いですが、聞いてます。
嵐くんのアルバムと交互に・・・って感じだけども。
これから聞きますよー!(誰に宣言だ?)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]