忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5分くらい前に帰り着きました!
いやぁもうね、ホント行ってよかったよ~
連休中に仕事の休みなんて望めないから、あきらめてたんだけど。
偶然今日、4日が夜勤明けで。
これは行くしかない!と決心。
あきちゃんのアドバイスの下、チケット探し開始したのが先月末。
ホントね、ギリギリだしダメもとだったんだよね。
そしたら、1人声をかけてくださった方がいらして、
その方のお陰で、今日の佐賀2部に行くことができたの。
先月の大阪以来、もう行かないだろうと思ってたヨコのソロコン。
昨日夜勤しながらも、楽しみすぎてニヤニヤが止まらなかったし。(笑)






横山さんは、今日も本間ステキでございました。
カミッカミだったし、歌詞も間違えてたけど。(笑)
ものすごかんでたんだけど・・・どこだったかなぁ?
もう、自分の記憶力のなさがホントイヤになる!!
何の流れだったかなぁ、メンバーのソロ曲を歌うコーナーだったかなぁ。(既に曖昧)
Jr.時代の話になって。
『13歳の人おる?おる!そうかぁ、生まれる前から俺、働いてるんやもんなぁ。
"8時だJ"とか知らんのやろ?黄金ジュニアの時代、番組いっぱいあったんや』
って話し始めて。
合宿所にヨコ、ヒナ、すばる、相葉ちゃん、ニノ、松潤と一緒にいて。
『村上はよくニノと一緒にいたんですわ。
俺は相葉ちゃんとよく一緒にお風呂入ってたなぁ。18,19歳くらい?』
なんかそんな話を、すごい懐かしそうにしてくれて。
相葉ちゃんとよく一緒にいた、って言うのが意外だった。
ヒナが一緒にいたってよく聞くから、ヨコだったんだーって。
ジュニアの黄金期って呼ばれる頃は私も良く見てたし、覚えてる。
"8J"も"USOジャパン"も見てた見てた~って、誘ってくれた方と話したり。(笑)
当時は小原くん、好きだったなぁ。(笑)
そのころのメンバーって、すっかりメジャーになった人ばっかりだもんねぇ。

バックについてるベテ、中でも薫太くんをよくいじってたな。(笑)
『こいつ、19歳に見えんでしょ?そんで、よぉ食うんですわ!!』
って、昨日何食べたか、薫太くんに全部しゃべらせてた。(笑)
あと、サル文ちゃんにやたらうけてたっけ。爆笑してたもんなぁ。
そうそう、マーシーもちゃんといたので、安心しました。
なにやら、ケガした?とか聞いてたので。
ちゃんとキジを演じておりました。(笑)
マーシーと言えば。
レンジャーのくだりで、
マーシーに放ったヨコの一言がめっちゃ打撃大だった様子で。
本気で弱ってたもんなぁ。
まぁ、あれは・・・言ってよかったんでしょうか、ね?(苦笑)
がんばれ、まーしー!
室兄弟も菊ちゃんも、ステキでございました。がんばってた。
・・・って、すっかりベテランを覚えてしまったよ!
おーまいがっ!

明日、思い出したら、もうちょっと書きたいと思います。
今夜は・・・これまで。(感想にもなりゃしない)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]