忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、『ドレミファドン!』に関ジャニ∞のメンバーが出演!
ヨコすばる丸ちゃん章大くんの4人で
でもねぇ、諸先輩方の曲をことごとく!外すのがねぇ。
タッキーはさすがに外しちゃダメじゃない(笑)
でも、自分たちの曲は当てるのね、さっすが

章大くんの『山本さんのリンダリンダ!』に大爆笑
涙が出るほど笑わせてもらいました。
だって、『山本リンダ』って言いたかったんだろうなぁ、って。
真っ赤になって「わかってたのにぃ~!」ってジタバタする章大くんが、
めっちゃかわいかった~
丸ちゃんも答えるんだけど、めっちゃくちゃなんだもんなぁ。(苦笑)
それ何?誰の曲!?ってくらいの答え。
「わかってたのにー!」って言ってたけど、ホント?(笑)
・・・すばる、ちゃんと参加してる?
発言を聞いてない気が・・・。(汗)
ヨコ!『明日の記憶』当てたねーーっ
さっすがぁ
『ザ・クイズショウ』で毎週流れてたもんね
めっちゃ嬉しそうに答える姿がかわいかったっす。
次も章大くんがうれしそーうに『サクラ!』って答えてたし。
でも、でもね、ヨコ。
『おざきゆた』は・・・答えもカミカミだったし
その後もヨコと章大くんが、頑張って答えてましたよ。
丸ちゃんとすばるは・・・正解するたび喜んでましたな。(笑)
でもね、さりげなーくヨコのフォローに入るすばるがステキ。
なんだかんだで追い上げて、上位に食い込む4名様でしたな。
イントロクイズは私自身も好きなんで、おもしろかったわー!





たっちょんの主演ドラマがけってーい!
なのね
それもNHKで。
木曜夜8時というと、この間まで『ふたつのスピカ』があってた時間帯かな。
(D-BOYSのちゃんなかが出演してたのです)
スピカは録画しただけで見てないんだけど(おい)、
たっちょんのドラマとなると見ないわけにはいかないよ!
んでもって、共演が章大くんでしょ?
こりゃもう・・・ね!(何)
相葉ちゃんに、たっちょんに章大くん。
木・金と続けてドラマで姿が見れるのですね~。
待ち遠しいですな!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]