忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 見てきました。
ポップコーン&ジュースを買い込んでいざ!だったんだけど。
『GANTZ』の時もそうだったんだけど、
周りの雰囲気が食べるのを許してくれないというか。
画面に見入っちゃうからとも言えるんだけど。
始まると同時に食べる手が止まっちゃうんだな。
今回も例にもれず、たんまり残ったままでしたよ。(笑)
ま、持ち帰りましたけど。

で、感想。

『んー?(゜o゜)』

な感じ。
見終わってしばらく経ってから、頭の中に?がたくさん。
確かに先が読める展開ではあるんだけどもね。
なんだか、んー?な感じ。
帰ってきながら頭の中でいろいろ考えて。
原作が続いてることを考えたら、
あの終わり方も一つの答えなのかもしれないなぁ、と思った。
”完全な”答えかどうかは、わかんないけどね。
見終わってすぐはそうでもなかったけど、
今現在、また見に行きたいな、と思えてる自分がいます。
何度見てももやもやは残りそうだけど(苦笑)、でも見たい。
なんだかじわじわ、キテルんだよね、私の中に。
なんなんだろうなぁ?
戦闘シーンのニノ松がステキにカッコよかったからてのもあるけど。
いやもう、ホントカッコよかったんだよ!
戦うニノ・・・惚れ惚れしてしまいました
そしてやっぱり泣きの演技にやられました。
弱いんだよな、ニノの泣きの演技。
最後の松山くんの笑顔にもキュン
やっぱり彼の手はキレイだわぁ。(見るとこ違うよね?)

でも、なんか生死に関してちょっと考えさせられた映画だったなぁ、と。
1,2を通してそう思った。
はっとさせられたセリフもあったし。
もし自分だったら・・・って、考えたもん。
前売りはあと1枚残ってるし、また見に行こう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]