忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の『GANTZ PERFECT ANSWER』の試写会。
”結末は絶対に言わない”っていう誓約書持参だったみたいだね。
そういえば申し込みするとき、そんな注意書きを見たような気もする。
今日観た人は結末言いたくて、うずうずしちゃってるんじゃなかろうか。(笑)
でも、言っちゃダメー!だもんね、大変だ

スタッフさんのツイートを随時見てたんだけど、なんと!

ニノが今年も松山くんにバースデーケーキを手作りした

ってのがあって。
それ見たとき、マヂでかーっつ!?と心の中で叫んでしまったよ。(笑)
だって、「もう作ることもないと思う」的な発言を、何度となくしてたからね。
人生初の手作りケーキが松山くんのバースデーケーキで、
2度目も松山くんへだなんて・・・どんだけまっちゃん大好き!なのよ!!
もう、微笑ましすぎて、にやけてしまうじゃないか。
ZEROで試写会の様子が流れるってんで、録画スタンバイして待ってたら。
ニノの挨拶のみで終了~。
あれ?あれれ??
松山くんへのケーキプレゼントのサプライズのシーンは!?
それを楽しみに待ってたのにーーーっ!!
明日のズームとかで流れるかなぁ、流してほしいなぁ。





そんな2人が主演してる『GANTZ PERFECT ANSWER』
パート1の時も開催された争奪戦が、再び開催されるらしく。
前回は情報を知ったのが遅かったんで参加出遅れたけど、
今回は早いうちから参加して、得点稼ぎたいな、っと。
でもねぇ、前回読み込んだQRコードじゃダメらしくって、
再度劇場に行って読み込まないと参加資格を得られないらしいのよね。
ニノ松吉高ちゃんを呼びたい劇場でってことだから、
またクレアに行かなきゃかなぁ。
バリューでもいいけど、クレアのほうが大きいもんな。
次の休みにでも行ってみるか!
頑張るぞ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]