忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつからかなぁ。
映画やらショッピングやら1人で行くのが平気になったの。
以前は、誰かと一緒じゃなきゃ寂しいなぁとか思ってたのに、
今となっては「1人の方が気楽でいいや」と思ってしまう始末
コンサートとかは、誰かと一緒の方が楽しいのは確実なんだけど。
1人は1人で、違った楽しみ方がある!とは、友人Aの言葉だけど。(笑)

「おひとりさま」ってドラマ、今日が最終回だったけど。
残り4回くらいになってからはまりまして。(笑)
なんてったって、設定が・・・。
33歳、おひとりさま大好きな主人公と、10歳年下の男の子との恋、って。

なんなんだ、そのありえそうでありえなさそうで、
でもやっぱりあり!な設定は!

って、思ってね。
食いついてしまったわけですよ。(笑)
徹平ちゃんみたいなかわいい男子だったら、アリだなぁ。
松山くんにしても相葉ちゃんにしてもニノにしても、年下だし。
かわいいなぁ・・・と、なるわけです。
時には妄想したりもしちゃいます。(おい)
父と一緒に最終回を見ながら、「ありえねーっ!(笑)」と突っ込み入れてました。
父は、教育現場に関わる者としての見方をしてたけど。
「こーんなの、ドラマだからこそだよねぇ」と、言っておりました。
うん、私もそう思う。
ドラマだからこそ、とも思うけど。





まぁ、実際はねぇ・・・なかなかうまくいかないとは思いますけれども。
年の差恋愛って。
最近は珍しくないって言われるけどさ。
それこそ年の差考えたら、告るのもためらっちゃうだろうしさ。
ま、その前に、相手がフリーかどうかもポイントになりますが。
自分がフリーだからって、相手もフリーとは限らないからね。
フリーだった、チャーンス!!って、
自分から告白できるようなタイプだといいんだけど。

私、自分からいけないんです。(泣)

告れないんだよなぁ、ビビリなんです。
でも、いっちょまえに妬いたりするんで、厄介な人間です。(苦笑)
んで、グダグダグダグダ、ネガティブ発言連発します。
迷惑・超な人間になります、はい。
迷惑被った友人は数知れず・・・申し訳ない、ホント。(汗)
この数週間もね、そんな感じでございましたよ。
なんかもう、ありがとう、です、ホント。
恋愛ってね、自分から動かんとダメなんだな、ってつくづく思います。
ま、私の場合、いつも動き方間違えて自爆するんだけど

・・・って、なんなんだ、このエントリ。(笑)
「おひとりさま」ってドラマ、面白かったよーってことだったんだけど、
話が反れちゃったなぁ・・・あははん。
1月期のドラマも、面白いのあるといいなぁ。
(翔ちゃんやらズッキーやらヨコやら出るでしょーってね)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]