忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2月16日は姪っ子ふうかの2歳の誕生日。
・・・2歳ですか、感慨深いですな。(笑)
うちに来たときは3カ月だったのに。
あっという間だねぇ、子どもの成長って。
最近ではホント、よくしゃべる。
誰に似たんだよ、ねぇ。(笑)
ばぁと過ごすことが多いからか、すっかり芦北弁になり。
「あいば取って」(=あれを取って、の意)
って言われた時は、さすがに衝撃的だったなぁ。
そのうち、”あいばこいばそいば”って言うようになるんだろうか。
それは・・・いただけないな
ま、でも、それだけ順調に成長してるってことで、
おばとしては嬉しい限りでもあるけど。
去年の誕生日にはろうそくの火を吹き消せなかったのに、
今年は率先して消したもんね、いいよって言ってないうちから。
来年はもっといろんなこと覚えて、できるようになって、
今以上に成長してるんだろうなぁ。
楽しみです。

これからも愛情いっぱいもらって、すくすく成長してくださいな。
おめでとう、ふうか!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]