忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、今日と、チビ連れてお出かけしてきた。
昨日は地元も神社のお祭りがあったんで、
義妹の『どんな感じなんですか?』の言葉を受けて一緒に。
最近では仕事で利用者連れて行くことはあったけど、
プライベートでお祭りに行くのって、すごい久しぶりで。
年甲斐もなくほんのちょっとだけ、ワクワクしてた私。(笑)
小さい頃はほぼ毎年行ってて、人が多かった印象があったんだけど。
昨日はなんだか、人出も少なくて、寂しい感じでした
あ、奉納相撲は初めて見た!
あんな風にやってたんだなぁ。
で、チビは、というと。
最初は雰囲気にのまれてたのか、下におろしても歩かなくて。
あらら・・・なんて思ってたけど、そんなのはほんのちょこっとの間だけ!
金平糖の出店見つけてテンション
その場から離れなくて、仕方なく(?)お買い上げ。
そらもう、嬉しそうに持って帰りましたよ。
今年、初詣でもなんだかんだで行きださなくて、
やっとこさ昨日、初もうで終了&おみくじ引けました。
今年こそ、素敵な出会いがありますように!の願いを込めて、
普通のおみくじに加えて恋みくじなんぞも引いてみた。
結果、

恋みくじ『大吉』

普通のおみくじ『中吉』(金運UPのシールつき・笑)

なかなかな運勢でございました。
どっちにも出会い運は悪くない、と書いてあり。
そんなに遠くない将来、結婚もできるよ、的な。(笑)
気づいてないけど、身近に運命の相手が・・・って書いてあったんだけど、
そんな人いないんだけどなぁ。(爆)
身近って、どこだよ!?
ま、この結果を今後の励みにしたいと思います、はい。

んで今日は、母と義妹が『豆富小僧』っていう映画を見るってんで、
チビ連れていけないし、ンじゃ私が子守しましょ、と。
チビと2人ショッピングモールをぐるぐる回って来ました。
まぁねぇ、チビと2人だと自然と周りの目には

お母さんと子ども

だって映るよね、そりゃね。
私の年だと、いておかしくないんだもん。(爆)
で、「いくつですか?」とか聞かれるわけですよ。
すらっと答えられないと、アレ?って顔されるわけです。
『いや、私オバなんで・・・』て私が言うと、
大抵の人が驚くんだよなぁ。
なんか・・・すいません
チビも以前ほど泣くこともなく、わがまま言うこともなく、
ただおろすと商品や食べ物に向かって全力ダッシュ!
と、お利口さんだったので、一緒にいて楽しうございました。
帰りの運転がちょっと眠かったけど。(おい)
また、お出かけしましょ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]