忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






一言どうしても書きたくて。
早い時間に書けば?って話なんだけど、
ストロベリーナイト見てハングリー!見て、オーパーツ見てってやって。
それから、出張の荷造りして。
そんなこんなやってたら、今になったわけです。
で、何が言いたいかって言うと。

グリーンラベルの10周年記念缶が当った

ってことなんす。
たまたまホームページに行ってみたら募集してたんで、
こりゃ応募してみねば、と気軽にポチっとなしたんだよね。
サイトからの応募のみだったような気がするんだけど・・・どうだったかな?
キリンのサイトの会員にならないと応募できなかったんで会員になって。
お陰で、キリンからの情報メールが届きますよ。(笑)

応募したことすら忘れてた(おい)んだけど、
おととい義妹が
「お姉さん、グリーンラベル当たってましたよ、届きました」
って、仕事から帰ったら言うの。
ほえ?と思って部屋のテーブルの上見たら、どどーんと。
テンションあがったねぇ
私、抽選とかくじ引きとか懸賞とか、当たったためしがなかったの。
だから、これが当ったってのは、ホント嬉しかったー
嵐くんがCMやり始めてからこっち、グリーンラベル一筋ですからね。
(彼らがCMする前から飲んではいたけど)
記念缶、デザインがかわいいのよ
それも応募した理由の一つ。
10周年になるのね。
まだ発売されて10年なんだ!ってのに驚いたけど。
ディズニーシーと同じ年なのか・・・そうか。(何)
もったいなくていまだに飲めずにいるのだけど、ま、出張から帰ったら飲もうかな。
2缶しかないから、大事に飲もうっと

・・・って、私、今年の運、これで使い果たしたりしてないよね?
これ当たって、嵐くんのコンチケ取れないとかなったら、泣くぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]