忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げ後、後輩に送ってもらって帰宅。
(終了が早かったの、22時半ごろには着いてたもん)
母が起きてたので、しばらく2人でしゃべって。
しゃべ・・・って・・・

『もうそろそろ、自分の部屋で寝らんね』

のおばばの声で目が覚めた。
時計を見ると2時17分・・・。
て言うか私、寝てたの!?いったいいつの間に・・・。(汗)
よーく考えてみたら、母と話しながら横になったんだよ。
で、その後の記憶がない。(爆)
と言うことは、その時から2時過ぎまで寝てたったことだよね。
ケータイ見たら、送ってくれた後輩からメール。

『ちゃんと自分の部屋で寝てますか?』

って。
え、あなた、どこかから見てなかった?
なんてタイムリーな内容のメールなの、驚くわ。
そんなこんなで、今朝はすっきり目覚めることができました。(笑)
お昼過ぎからちょこっとおでかけ。
家を出るまでは雨もそんなに降ってなかったんだけど。
目的地に着くまでの間に、前が見えなくなるほどの土砂降りに
買い物してる間にどんどん強まって、道が浸かっちゃうほど。
車走らせたら、水がばっしゃーーっ!てなるくらい。
ちょっとテンション上がっちゃったよ。(おい)
そんな中お出かけしたのにも関わらず、お目当てのものは買えなかったという。
おとなしく家にいればよかったんじゃないか、私よ。(苦笑)

気づけば10月、ドラマラッシュが目前。
なのにHDDの整理が終わってないよ
なんとか45時間まで空けてはみたけど、ぜんぜん足りないよね。
『嵐チャレンジウィーク』、50時間でしょ?
おーい・・・って感じだよ。(苦笑)
何より、来週から『マイガール』始まるよ。
そんなこんなで、間に合わねぇっ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]