忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション上げ上げで1日を過ごした今日。
指を切りました。(え)
夕飯の支度をしていた際、包丁で。
びっくりしたぁ。←他人事か
しょうがをね、手に持ったまま切ろうとしたんです。
そしたら、しょうがじゃなく自分の人差し指に包丁が当たった・・・と。
「あ!」と思った時には、包丁を引いてました。
んで、スパッと。(どっちかって言うと、ザクッ?←どっちでもいい)
そんなに痛みもないし、血も出なかったんで、傷自体は浅い様子ですが。
絆創膏貼ってると、いろいろ不便なんだよなぁ。
でも、とっちゃうと痛そうだし・・・。
今度からはちゃんと、まな板の上で物は切ろうと思います。(ホントにな)

そうそう。
久しぶり超で、ラグの歌声を聞いた。
それも、ファ○マで。
びーっくりしたぁ、予想外だったもん。
あれ、しばらく流れんの?へえぇ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]