忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく、地元の友達とランチに行きまして。
何でも彼女、派遣切りにあったんだとかで。
新しい職を探してる最中なんだけど、
ハローワークなんか行っても介護関係の仕事が多いらしいのね。
元の仕事がまったく介護に関係のない仕事してたから、
どんなもんかを私に聞きたいってメールが来まして。
・・・って、それ、4月半ばの話なんだよね。(苦笑)
連休明けにランチでもと言っていたんだけど、
連休明けどころか今日になってしまいまして・・・。
私が不精して、メールしなかったのが悪いんだけど

介護の資格なんてものももちろん持ち合わせてないので、
せめてヘルパーだけでも取ったほうがいいのか、とか、
どんな仕事するのか、力は要るのか、とか、
もろもろの彼女の質問に答えてきました。
と言ってもさ、私は今の職場しか知らないので、
ものすごーく狭い意見でしかないと思うんだけど。(苦笑)
資格はないよりあった方がいいだろうし、
ヘルパーだったら今すぐ必要じゃなくても必要になる日が来るかもしれないし。
とって損はないんじゃないか・・・と言ってきました。
後は彼女が決めることだからね。

で、帰ってきてからは、せっせとパソコンの中と格闘。
取り込んでた音楽やら映像やら、バックアップとってたぶんを戻して。
iPodに取り込めるように変換して。
まだまだやりたいんだけど、今から会議ー!
あーーっ、行きたくないっ!!!
続きは・・・帰ってからだな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]