忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンゴを手放そうか…と。
とりあえず今、某大型家電店に預けてきた。
査定ってやつですか。
今日中にカタがつくかと思ったら、一週間かかるらしく。
あら、予想外。(笑)
つか、先日説明してくれたお兄さんがかわいかったのよね。
その人にお願いしたかったんだけど、ちょうど接客中で。
ちっ…とか思ったり、ね。(おい)

おいくらくらいになるかしらねぇ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
あき。
ほう。
手放しますかー。
あたしは窓を手放そうか検討中。
ほとんどつかってないし。(笑)
窓より、林檎の方がセキュリティ的に安全なのよね。
てか、林檎まだ新しくないかい?
林檎を査定して窓新規購入?
2007/12/02(Sun)16:40:36 編集
無題
扇央
あき。ちゃん。
うん、さすがに悩んだけどねー。
あき。ちゃんが言うように、
セキュリティの面じゃ安全だからね、窓に比べて。
そういう点じゃいいよなぁ、って思うんだけど。
林檎マークもかわいいしね。

でもやっぱり、どうしても、窓に戻っちゃうんですわ。
慣れてるからだろうけど。
なので、まだ2年ちょっとのお付き合いの林檎ちゃんを里子に出して、
新たに窓くんを家に迎えてみようかな、と。
ちょうどノートの調子も悪くなってきたし。

と、そんな感じなのです。(どんなだ)
2007/12/03(Mon)00:29:05 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]