忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日早出、でしたが。
昨日やり残した仕事があったので、残業。
同僚数人とおしゃべりしながらだったんで、
なかなか進まなかったけどね。
でも、ああいう時間、嫌いじゃないんだな。(笑)
パソコン入力作業だったんで、本来すぐ終わるはずだったんだけど、
途中ものすごい飽きまして。
思わずネットサーフを始めちゃいましたよ。(おい)
いろんなサイトをフラフラしたり、占いサイトで占ってみたり。
占いねぇ、ハマったらダメだなぁと思うよね。(苦笑)

そんなことやってたら、あっという間に19時過ぎ!
あ・・・れ?私、16時には終業だったはずなのに?(笑)
家族にメールしたら、折り返し電話。
『ふぅが熱出したから、冷えピタ買ってきて』
って。
熱って!?
昨日までぴんぴんしてきゃっきゃ言ってたのに??
とりあえず言われた通り冷えピタ買って、慌てて帰路に。
チビは!?と顔見に行くと、ふっつーに笑顔のチビがそこに。(笑)
でもよくよく見ると、ちょっときつそうで
体も熱いし、身の置き所がなさそうでね。
うぅ、かわいそうだよ~
我が家に帰ってきて、初の熱発なのでね。
心配でございます。
今のところちょっと下がってきたみたいで、元気になってるけど。
早くいつもの元気を取り戻してほしいですわ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]