忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

すっかり明けきって、5日になってしまった
ケータイからちょこちょこ書いてたけど、
なんかちょっとゆっくりパソコンに向かう時間ができたのでPCより。
去年は弟一家が帰ってきて、
それ以降自分の生活のペースがすっかり変わってしまって。
なかなかブログアップもままならず。
ま、サボり癖がついたって言えばそれまでなんだけど。(苦笑)
時間取れないならツイッターの方が向いてるかも、
と友達がアドバイスをくれたんだけども。
こっちはこっちで残していきたい気もするんだよね。
書きこまなきゃ意味ないけども。
今年はもうちょっとちゃんとアップしていきたいな、と思います。

面白いこと全然書けない私ですが、
これからも来ていただけたら、と思います。
今年もよろしくお願いします





・姪っ子登場!
やっぱり、これが私的に1番かな、と。
我が家にやってきたときには3カ月で、
まだしっかり目も見えてなきゃ、1日中寝てる状態で。
夜泣きをしない、おとなしい子だったなぁ。
それが今となっては・・・
10か月半になって、最近であとてとて歩くようになって。
自己主張もすごくするようになってきた。
絶叫すると声が大きいから、「うるさ!」って思うけど、
やっぱりニコニコで近寄ってくる姿を見るとこっちも自然と笑顔。
もうね、かわいくて仕方ないです、えぇ。
おばバカ?
はい、そのものズバリ!ですけれども、なにか?

・初の元日コン参戦!!
あきちゃんの厚意により、参戦することができました
たまたま勤務が元日夜勤明けで、
「だったら来る?」って言ってくれて。
母に聞いたら渋々だけど"いいよ"って言ってくれたんで、
参加してきました
章大くんから投げチューもらえたり、
たっちょんのドラム叩く姿にドキドキしたり、
亮ちゃんが爆裂に可愛かったり
何より、ヨコの『413man』が聞けた!!
もう、めっちゃ嬉しかったし、聞きながら泣いてしまった
あの曲は涙腺緩くなります。
ホント、行ってよかった!
(その後インフルエンザに罹ったことは・・・オフレコで←)

・横山さんソロコン&関西ジュニアコン参戦
春と夏はヨコソロコンと関ジュコン。
ジャニーズのソロコンて初参戦だったんで、
どういったものかわからずドキドキ。
横山さんがめっちゃカッコよくて、惚れました
(惚れ直した、が正解か??)
べテのメンバーとの絡みも大好き。
私、ベテランでは薫太くんがお気に入りなんだと、
このソロコンで気づいたわ。(笑)
かわいいもん、薫太くん。
そうそう、九州は長崎・佐賀・大分で。
運よく佐賀公演の日が休みだったんで行こう!と思い立ち。
初めて自分でチケットを探し交渉して、無事ゲット!
譲ってくださった方たちは、おふたかたともいい方でした。
ホント、ありがたかったなぁ。

関ジュコンは、春と夏、参戦。
春は中山優馬くんのキラキラっぷりにやられ。
(だってあの子、実際見るとホントオーラすごい!)
桐山照史くんを自然と目で追っている自分に気づく。
お、私、照史スキーだったんだな!(笑)
あ、真鳥くんからお手振りもらったのはこの時だったかな?
ズキュン!やられました。
すげーかわいかったんだもん!!
夏はずっと照史見てた。
柳沢慎吾の真似する照史がめちゃくちゃかわいかった
あー照史!すきだ!!(笑)

・・・で、 この関ジュコン以降、
コンサートと言うコンサートに行ってないんだよね
なぜなら・・・

・嵐コン全滅
そう、そうなんだよね。
オーラスの福岡1本に絞って申し込んだら、
ものの見事全滅しちゃって。
しばらくは落選の実感わかずに、なんかふわふわしてたっけな。
まぁ、実感わいてきたらきたで、
めちゃくちゃ落ち込みましたけども。(苦笑)
なにがなんでも行くぞ!って最初のうちは意気込んでたけど。
年末が迫り、年が明けた今となっては気持ちに切りがついたのか、
"何がなんでも!"てな気分じゃなくなってて。
嵐コンオーラスって、入手するのは生半可なもんじゃないだろうし。
頑張って頑張って、探すだけ探したら、
もしか運が良ければゲットできるかもしれないけど。
だったら、気持ち切り替えて今年のツアーを待とうかな、って。
そういう気持ちになったんだな。
・・・ま、ツアーがなかったら元も子もないんだけど。(爆)
今までの公演に行った人、福岡公演にこれから行く人、
みんなが楽しんで参戦出来てたらいいなぁって思うんだ。
今年こそ、嵐くんに会いに行きたいぞ

・嵐くん、初のグループでの紅白司会
決定した時は『はぁ!?』って感じでした、私。
"去年初出場したのに、今年は司会って何事??"って。
今の嵐くん人気にあやかったのか!?とか邪推したり。(ファン失格)
年末彼らが紅白に出ることに変わりなくって、
やっぱりそれは嬉しいことなんだって、じわじわと実感できたけど。(笑)
12月31日に向けていろんな紅白関連番組や、
紅白のスポットがながれまくって、捕獲するのに必死だったなぁ。
その割にほとんどゲットできてないけど。(爆)
ニノのソロバージョンが欲しかったのに!(相葉ちゃんはゲットん)
年末、久しぶりに最初から最後まで紅白見たなぁ。
彼らの司会っぷりも、そんなにハラハラすることもなく。
(なぜかその日1日、ドキドキしてたのよね←え)
新曲の"ふるさと"で、思わずほろりとなりました。
あれ、CD化されるかなぁ?
"Green"みたいな扱いになるのかなぁ。
もったいないなぁ・・・。
今年の年末も彼らを紅白のステージで見れるといいなぁ。

・『大奥』&『フリーター、家を買う。』でニノ祭り

これは、現在進行形で真っ最中でございます。(笑)
『大奥』の水野も『フリ家』の誠二も、良かったなぁ。
ニノの演技もともと大好きだったけど、
この2作品見て再確認しちゃいましたよ。
"にのあい大好き、でもちょっと相葉ちゃん多め"
な私だったけど、現時点ではニノの割合が多めかも。(笑)

ドラマって言えば、松潤の初月9主演もあったねぇ・・・。
『カバチ!』も『怪物くん』も。
なんかもう、すごーい前の事みたいに感じるけどね。(苦笑)

・いよいよ『GANTZ』公開!
ま、これは年明けての話ですけど。
去年夏以降くらいから、ちょこちょこ情報解禁されてて。
どんどん想像と期待は膨らむばかり。
だって、ニノと松山くんの共演ですもの!!
GANTZ部屋での2ショットでテンションが上がり、
GANTZスーツ姿に萌え。
ニノが松山くんのことを話してる雑誌とか見るたびに、
そのテキストをしっかり読んだなぁ・・・。
公開が今月に迫った今、ワクワクしすぎてどうしようかと。(知らん)

・左手親指爪、死亡。(おい)
ガチで車のドアに指挟んだのは、たぶん人生で初。
たぶん、って曖昧な表現なのは、
小さい頃挟んだような記憶が、かすかーにあるから。
でも、今回ほどがっつり挟んだってことはさすがにないわ。
骨折してるんじゃないの?って皆に言われたもんね。
(レントゲン撮ったけど"たぶん折れてはいない"っていう、微妙な診断だった)
マイバースデーの2日後、出先の駐車場で挟み。
2日後、親指爪周辺に血が溜まってきて、
ちょっとでも動かすと痛い。曲げても痛い。
職場の看護師に相談したら、すぐ病院に行け!と。
その人うちに病院行って血を抜いてもらったら、
不思議なもんで痛みは治まったんだよねぇ。
早くいっときゃよかったよ。(ホントにね)
その10日ほど後、ペロッと剥げました。
自爆での結果なんで、どんなに痛くても仕事したし、
入浴介助だってやったんだぜ!
・・・って、自慢にならんか。
現在の爪、だいぶ伸びてきて、あとちょっとで指先到達。
意外と早いなぁ、伸びるの。
今後はドアを閉める時には十分気をつけます、はい。

・出会いはあるも、うまいこと行かず・・・。
でしたね、うん。
いい人だったんだけどなぁ。
どうしても前向きになれなかった自分がいたので。
もうそんなこと行ってられる年齢じゃないんだけどね・・・。

とまぁ、こんな感じの1年でした。(どんな)
ホント夏以降、おとなしーく生活してたなぁ。
こんなに遠征って言う遠征をしなかった年は久しぶりかも。
今年はもうちょっとアクティブに行きたいです。
新幹線も全線開業するし、そしたら大阪が近くなる!
何より、「不義理な自分を猛烈に反省した年」でした。
たくさんいやな思いさせちゃったなぁって、今でも思う。
ときどき、最近も"私が発したことで傷つけてないか"、
"気分害してないか"なんて、不安になりますが。。。
大切な友達、関係性に甘え過ぎちゃいけないんだよね。
言わなくても伝わる、って言うのは大間違いだわ。
今年は同じ過ちを犯さないよう、肝に銘じておかなきゃ。

以上、私的2010年総決算、でした。
他にも色々あったんだろうけど、現時点でこれだけだわ。(笑)
長々と失礼しました。
では、お休みなさーい!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]