忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、
どれ1つとしてやりきれていない。
そんなお休みの日。(苦笑)
休みだったんだけども、大半を仕事関係に費やす羽目に・・・

その1.訪問員関係の会議。昼の2時から。

その2.毎月恒例、介護職会議。夕方6時半から。

こんな感じなので、意外とバタバタ。
とりあえず、コレだけは!と思って、美容院へカラーを入れに。
ホントは11日に予約入れてたんだけど、行けなくなっちゃったから。
9時半から初めて、終わったのが11時半過ぎ。
これで、お出かけのための外見は終了。
・・・と言っても、大して変わってはいませんが。(爆)
それから、郵便局へ行って諸手続き。
コレ忘れちゃったら、チケット取れなくなっちゃうもん
で、昨日買い忘れてたコザコザを買出し・・・そうこうしてたらお昼過ぎて。
いったん家に帰ってご飯食べて、会議へ。
これが16時前まであって・・・ものすごい眠かったんで、一眠り。
夕飯の支度を・・・と思って取り掛かったら、介護職会議の時間が迫ってて。
母に『ごめん!』メールを送って、あわてて職場へ。
20時過ぎに帰宅して、夕飯食べてとりあえずまったり。

・・・で、今に至っているのです。
あとは荷造りなんだけども。
これがまた、いつものごとくはかどらない。
1つ思いついたらそれをやっちゃって、
次々に思いついたものをやり始めるから、全部中途半端。(苦笑)
明日、衣類とか詰めようと思います、うん。
明後日はまた会議(と言うより研修会)があるので、明日中にやってしまわないとね。
そうそう。
当日ご一緒してくださる方と、あれこれ打ち合わせ。
いつものごとく夜勤明けでの参戦のため、グッズ購入をどうしようか悩んでいたら、
『買えるものあったら買っときましょうか?』との優しいお言葉が!
当日が初対面となる私に、なんて優しいの!
一応自分でも行ってから並ぶつもり(開園ギリギリかもしれないけど)だけど、
もしかしたら売り切れちゃうかも・・・なものだけ、お願いしました。
ゲットできなかったら、各方面に申し訳ないし
当日、なるだけ早く会場に到着できるよう頑張らなくちゃだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]