忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる機種が登場。
えぇ、ケータイでございます。
auの秋冬モデルにも気になるのはあったのよ。
ニノがCMで持ってたアレ。
タッチパネルで操作できる、AQUOS SHOT SH003。→コチラ
ケータイ開閉したら、LEDがほわん・・・って光ってて。
それがかわいいなぁと思って。
ピンクの光り方が好きだったから、
ピンクにしよう!ってショップにも行ったの。
そしたらショップのお姉さんが、
『時期はわかんないけど、この上のモデルが出ますよ』
って教えてくれて。
それまで待ったらどうですか?って言われたのね。
それが11月とか12月とか・・・かな?
SH003の上モデルってどんなんだろう?って、期待しつつ待つこと2カ月。
情報がちらほら出始めて、その都度チェック。
AQUOS SHOT SH006なんだけどもね。→コチラ
んー・・・ほとんど機能的には変わんないみたいなんだけど、
WI-FIがついてたりするとこがポイントなのかしら?
何より、グリーンがある!(そこか!)
黒にグリーンの縁取り、見たときこれ!って思った。(笑)←単純だな
他には黒にブルーの縁取りと白。

今日、YA○ADA電機行ってモック触ってきたの。
指紋、目立つんだよなぁ・・・。
でもやっぱり、グリーンが気になるんだよね。
SH005にもグリーンあるしかわいいんだけど、んー・・・って感じ。(え)
店員さん(というか、auのスタッフさん?)が声かけてくれて。
いろいろ説明してくれました。
SH003の実機持ってきてくれたり、003の説明してくれたり。
(シークレット設定がポイントです!と力説してくれた・笑←確かに気になったし)
お姉さん的には003がお勧めらしいんだけど。
006のパンフがないか聞いたら、奥から持ってきてくれまして。
帰ってから眺めておりました。
やっぱりなぁ、気になるんだよなぁ。
まだ発売日も決まってないので、実機登場も時期未定らしく。
実機触ってみてから、決断しよっと。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]