忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・と、今日1日してました。
いや、仕事だったんだよ。
仕事だったんだけど、なんか気合が入らなくて。
鏡で自分の顔見たら、完全に寝不足の顔で怜
いかんなぁと思いつつ仕事してた。

そんな今日、お昼はお弁当を注文。
2つあったうちの1つを何気なく手に取り、一口。
同じように残りのもう1つを別の人が一口。
でもその人、なんだか微妙な表情で。
何でだろう?と思って、相手のお弁当を見る。

あぁ〜っ、あっちが私のお弁当だ囹聯


そう、人が注文したお弁当を食べちゃってたの怜
もうありえんー。
ものすごい恥ずかしかった。
どれだけボーっとしてるんだ、私!と、渇。
今後はちゃんと気をつけます。
あぁ、ホントありえん怜
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]