忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ラテくんの車検が終わったのでお迎えに。
バッテリー上がりで持って行ってもらってたのをすっかり忘れてて、
『交換はバッテリーのみですね』って言葉に、何で?とか思ったり。
でも、バッテリーだけですんだってのはいい方なのか・・・も?
決まりごととはいえ車検はねぇ、お金かかるよね。(苦笑)
前回が8万強だったから、今回は一体いくらかかったんだろう。
んー、飛んでくなぁ。

車検ついでに、HDDナビの書き換えについて質問。
だって私のナビの地図ってば4年ほど前のものなので、
出かけると道なき道を進まなきゃならないことも多々ありまして。(苦笑)
ラテくんが来て3年、いい加減書き換えるかなぁと思って。
HDDは確か、めんどくさいと聞いてたんだよね、書き換え。
もしかしたら・・・と思ってたんだけど、やっぱり甘くなかった。
お金もまぁ予想通りかかるし、何より期間が!
DVDナビとかと違って、本体ごと預けなきゃいけなくて、
1~2週間くらいはかかるとのこと。
私のヤツってオールインワンのタイプだから、
音楽はもちろんラジオすらその間聞けなくなるわけで・・・。

「1~2週間って言ったら、結構キツイですよー」

と工場のお兄さん。
確かにキツイ・・・
どうしようかなぁって顔してたら、

「決心ついたら言ってください、取りに行きますから」

だって。
とりあえず、車検にいくらくらいかかるかを見て、
それからしっかり考えよう。
車検にめちゃくちゃお金かかってたらできない!(苦笑)
・・・なんて言いながら、交換する方向で考えてはいるけど。
iPodがあるから、何とかなるだろうと思ってね。
んー、車ってお金かかるよねー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]