忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビも年末特番真っ盛りになってきた、今日この頃。
そう言えば最近、ちゃんとテレビって見てないなぁ。
今日の志村ZOOも、途中からしか見てないし。
相葉ちゃんの髪形がびみょんで、ちょい凹んだ・・・

ウチの職場は例年、23日前後にクリスマス&忘年会があるんだけど。
あ、利用者のためのね。
家族会を開いて、その後家族と一緒に・・・って感じで。
でも、今年はインフルエンザ流行の関係で、家族会は中止になり。
24日のイブの日に、職員と利用者のみのクリスマス&忘年会となりました。
ある意味新鮮。(笑)
すっごい気楽だったわぁ。(コラコラ)
クリスマスってこともあって、
会場となるホールもクリスマスっぽい飾り付けがしてあって。
BGMも雰囲気に合ったものを・・・って選んで流して。
和やかな雰囲気の中、終わりました。
まぁ、食事会中心だから、バタバタもしなかったんだけどね。

で、24日ってことは、翌25日がクリスマス当日でしょ?
でもね、うちの職場のすごいとこはね、
クリスマス&忘年会が終わったら一気にお正月にチェンジしちゃうとこなの。
すでに、園内の飾りつけはお正月モード全開!(笑)
飾り付けの部分は、仕方ないんだけどさ。
職員の手が多い時にやらないと、こなせないって言う事情があるのでね。
今日なんて、表玄関に門松が立ちました。
ホント、すっかり”あはっぴーにゅーいやー”です。
それ見て、もうそんな時期なんだなぁ・・・と改めて実感。
毎年、気づけば年末で、あらら?って感じで年越してるので。
今年はそれこそ、年越しを職場で迎えるので、
またちょっと違う感じ方をするんだろうなぁ。

あー、紅白ゆっくり見たかったよ・・・
今年1年を振り返る記事も書かなきゃですな。
(その前に宿題終わらせろ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]