忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きた、起きれたよ、私!
今朝ちゃんと早出に行きました。(当たり前)

前回、早出の前日に打ち上げがあった時は、
朝から父に起こしてもらったんだけど。
今日は、目覚ましがなる直前に目が覚めた。
おぉ、私、やればできるじゃん!とちょっと嬉しかった。(笑)
で、ささっと準備して、
母に車のある場所まで送ってもらう交渉へ。
目は覚めてた様子の母、私が部屋に来たことに『?』顔。

「すいません、送ってもらえませんか?」

と言っても、『?』顔。

「や、私仕事なんですが、車が・・・」

と言うと、『あぁ、そうだった!』とようやく納得。
仕方ないわな、朝の5時に送って行けと言われても、
そりゃ、完全に頭も起きてないだろうからねぇ。
すまないねぇ、母よ。
ちゃんと送ってくれたので、助かりました、ハイ。

睡眠時間短いから仕事中眠いだろうなぁ、と思ってたんだけど。
これがね、意外と大丈夫だったのよ。
休憩の時30分位がーっと寝たのがよかったのかな?(え)
ま、仕事はこなしたけど、帰ってからダウン。
19時前位まで爆睡してたよ、はは。
しかし、長い1日だったなぁ・・・。






この『CAROL』って言う鳥。
言葉を教えると、覚えるらしいのよね。
言葉を音符で囲むと、それだけで覚えちゃったりもするらしい。
・・・賢いねぇ。(え)

もし、記事に『CAROL』を見つけたら、
言葉を教えてみてくださいな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]