忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってやつを体感してきた。
今夜のロンドンオリンピックバドミントン女子決勝。
町出身の選手の試合だって言うので、呼びかけがあって。
母校である湯浦中学校の体育館で観戦。
どれくらい集まるかなぁって同僚と話してたんだけど、
やっぱりね、オリンピックってこともあってすごかった。
こんなに集まる?!ってくらい、人がたくさん。
藤井選手の親戚の方々とかご近所の方々、バドミントンクラブの後輩たち。
それから私たちみたいな、一町民までたーくさん。
フジカキのプレーに体育館中で一喜一憂してました。
1セット目はやっぱりちょっと緊張したのかな?
笑顔も少なかったしちょっと固くなってたかなぁって。
あっという間に1セット目終わってしまって、体育館中がちょっとしーんって。
でも2セット目。
相手のミスも結構目立ったけど、フジカキの2人にいいプレーが!!
スマッシュも決まったし、何よりよく拾ってた!
あれを拾うの!?って言う相手のすごいスマッシュとかね。
マッチポイントを取られた後のあの追い上げ。
私ね。
2回目の相手のマッチポイントの時、泣いてしまったのよ。
感極まってしまって。(苦笑)
すごくいい試合だなぁって思って、
こんなにオリンピックを身近に感じたことなかったなぁって思って。
瑞希ちゃんにありがとうー!って思って。
結局4回も相手にマッチポイントを取らせたんだよ。
相手はきっと、すぐに決まると思ってはずなんだ。
粘って粘って、しつこく粘って。
でも、あと一歩、ほんのちょっと力が足りなかったのかな。
さすが世界の第2位だね。
試合運びと言うか間の取り方と言うか・・・悔しいけどちょっとだけ上だったかも。
次対戦するときには、どうなるかわかんないけどね!ふふん!!
フジカキの2人にはホントに感動させてもらいました。
町を挙げてオリンピックを応援する日が来るとは思ってなかったもん。(笑)
日本初のバドミントンのメダルを取ったのが、
地元出身の選手って言うのは本当に誇りです。ありがとう。
凱旋、待ってますよ!
藤井選手、垣岩選手お疲れ様でした!

あと。
瑞希ちゃん、今日がお誕生日なんだってね。
なかなか経験できないお誕生日になったんじゃないかなぁ。
Wでおめでとうございます!
湯中で応援してた人たちみんなでお祝いしました!
ロンドンにとどけ!って、ハッピーバースデーも歌った。(笑)
聞こえたかなぁ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
がっちゃん
パブリックビューイングに参加したんだね!会場の盛り上がりはすごかったんだろうねぇ~。
まさかオリンピック選手が町から出るなんてびっくりだったけど、メダリストが出るなんてさらに驚きだよね~!
いい試合だったわ。応援お疲れ様でした!
2012/08/09(Thu)05:56:00 編集
無題
扇央
>がっちゃん。
行ってきたよー、湯中体育館での応援!
フジカキが点取るたびにもりあがるもりあがる!(笑)
結果は惜しかったけど、いい試合見れて満足です
2012/08/13(Mon)16:56:48 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]