忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤、貫徹でございました!
あぁもう、眠かったねぇ。
特に4時!明け方4時がね、眠気MAXでしたよ
パソコンも一番肝心なソフトが、
バックアップだか何だか知らないけど、
0時前から4時までずーっと使えないしさ。
おかげで、私が頭の中で考えてた段取りが、
全部台無しになったさ、チクショー

4時にソフトが使える状態になったんで、
それからずっと入力作業してたんだけど。
ホント眠かったんだよね、眠気ピークで。
キーボード叩きながら意識飛ぶこと数回。
両隣で入力作業してた一緒の夜勤の2人は、そう見えなかったけど。
すげーなぁ、と思って見てました。(笑)

ま、そう言いながらも結局、13時過ぎまで残業してたんだけども。(爆)
しゃべりながらの入力作業だったんで、
まぁーはかどらないことったらない。(笑)
とりあえずは、自分の目標としてたとこまでは終わったので、
ちょっと一安心ですけども。
あとは・・・あれとあれと、あとあれも残ってるな。
頭の中で整理してみたら、まだ結構やらなきゃなんないこと残ってる
うわぁおぅ
明日(てか、日付変わったから今日か)の『大奥』公開初日。
絶対見に行くぞ!と思ってたけど、さっそく断念ですわ
監査終わるまで、映画行ってもきっと落ち着かない。
あぁ、早く終わってくれないかねぇ・・・
そうなってくると、明日(って、今日だね)は何しようかな。
職場に入力作業に行く?いやいや、明日はやめとこうぜ。
(つってもどうせ、夕方出し物の練習に行くけどね(爆))
ちょっとゆっくりしようかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]