忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の片づけをしておりました。
映画見に行こうと思ってたんだけどね、こんな体調だしね。
断念しました、はは。
もう1回『花男』見たいんだけどなぁ。
公開終了までに、ぜひ!
んなわけで、片づけっすよ。
お盆も近いのでね、やっちまおうと。
我が家の一番ちっこい部屋なんだけどねぇ、
片付かない片付かない。
ピアノ&本棚、パソコンデスクの3点セットで、スペース手狭
なのに、片付かない片付かない
雑誌やら小説やら読みだしちゃって、
そんなことしてたらそらぁ進まないわなぁ。
だってね、数年前の雑誌をパラパラめくってたら、
そこに嵐くんたちの姿を発見!
そりゃ見ちゃうでしょ。(笑)
それもだし、松山くん目当てで買ってた雑誌に、
Dボのあらやんが載ってたり『黄色い涙』の頃の嵐くんが載ってたり。
うわぁ、買っててよかったー!と1人感激。(笑)
片付けるつもりが、荷物が増える羽目に・・・。あうぅ。







現在一時中断して、「ヘキサゴンドラマ」見てます。
・・・ヘキサゴンはこれからどこへ向かうのでしょうかねぇ。
つか、羞恥心の3人はちゃんと俳優なんだ!とこれで証明っすな。(笑)
演技する野久保くんを初めてちゃんと見たような気が。
上地くんはね、ルーキーズ見てたし、貧乏男子見てたし。
つるのくんは・・・ウルトラマンのイメージはあるけど、演技見てないなぁ。
彼の演技も見るの初なのか?

気にしながら見てなかっただけかもしれないけどね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]