忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から仕事でございました。
と言ってもね、年またぎで仕事はしてたんだけど。(笑)
日中の仕事始め、ですね。

正月帰省される利用者も年々少なくなってて、今年は結局3名。
以前は20名前後帰省されてたんだけどねぇ。
本人も家族も年齢が上がっていくにつれ、なかなか帰ることが難しくなるよね。
見る人がいない状況だもん。
そんなこんなで今日、帰省されてた中の1人が帰園されました。
やっぱり自宅で過ごすお正月は特別らしく、

「すごくたくさん食べてしまいました」

とご家族情報。
普段、園では小食な方なだけに、おぉっと思いました。
お土産(と言うか、本人用のおやつ)もてんこ盛り持たせて下さってて。
あれ食べたら、きっと食事は入らないはず・・・。(苦笑)
でも、まぁ、本人が楽しんで過ごされた様子だったんで、よかったなぁと。
あと2名は週明けぼちぼち帰ってみえる・・・はず。
やっぱ全員揃うってなると、職員としては気が引き締まりますな。

明日はまた休みなんだけど、理事長のお言葉を聞きに職場へGO!です。
仕事始め式に出なければ、なのです。
朝9時からってまた・・・ねぇ。
中途半端に13時から、とか言われるよりずいぶんマシだけど。
なわけで、ぼちぼち寝ようかな。
明日、レコーダー整理しようっと。





高校サッカー選手権。
ルーテル学院が今日も勝ちましたな、いやぁびっくり。
相手が宮崎県の日章学園だったこともびっくり。
あそこって、野球のイメージがあるんだけどサッカーも強かったのね。
県勢、久しぶりの活躍ではないかしら?
まさかのベスト8進出に、いつもは応援しない私も応援しちゃいますよ。(笑)
正直、ここまでやるとは!な感じなので。
次の対戦相手はどこなんだろうね?

箱根駅伝はちょっとしか見れず。
東洋大学が優勝したんだっけ?
完全優勝かと思ったら、復路は違ったんだね。(駒沢?)
シードが取れたとこも取れなかったとこも、お疲れ様でした!だね。
今年も、ドラマはあったのかなぁ。

んー・・・・・・・・・。
ダメだ、やっぱ寝よう。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]