忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から12月。
1年、早いもんですなぁ。
この間年明けて、『おめでとうございます』言った気がしたんだけど。
今日も、すでに話題は年末の夜勤のことになったり。(笑)

『どうする?年越しそばでも食べる??』

みたいな。(笑)
3人で夜勤するうち、そば苦手が2名(うちアレルギー持ち1名)のため、
うどんでもいいよね♪って。
ど○べぇでも持ってきます!?みたいな話をしてきました。
なんて気の早い。(笑)
でも、そんなこと言いつつ、気づいたら年の瀬・・・ってなってそう。
今年って、プライベートで何かあったかなぁ?
・・・何もなかったような?
ジャニヲタに完全に出戻ったってのは、ある意味大きなことですけど。(笑)
職場でも嵐友(と私が勝手に思ってるだけ)できたし。
そうそう、"嵐=私"の公式が、職場では出来上がってきました。(笑)
嵐くんが何かしらの番組に出てると、後輩からメールがきたり。
出勤したら『昨日の見たの?』って聞かれたり。
会話のいいきっかけになってます。(笑)
今の嵐くんは、よほどテレビを見ない人以外、顔はわかるだろうからねぇ。
良くも悪くも。(苦笑)

あと1ヶ月で今年も終わりかぁ・・・今年、やり残したことはありませんか?
私は・・・あるようなないような。
相変わらずもやもやしたものはあるんだけど、消化しきれない。(苦笑)
年越さないよう、何とかしたいものです。
あと、今年の私的ニュースも考えとかなきゃ。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]