忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は。
広報紙作るので22時近くまで居残ってまして。
帰ってから何もする気が起きず、ご飯食べて寝ました。
ま、今日が早出だってこともあったんだけど。
あ、寝る前に録画予約しようとテレビ点けたら、

映らない!(汗)

画面が真っ暗、何にも映らないの!
レコーダーの電源入れたら、音だけ出る。
ぷちパニック!(笑)
朝まで普通に見れたのよね。
母に聞いたら、夕方までちゃんと見れてたって言うし。
何でだ!?何が起きたのよーっ!!
考えてもらちが明かないので、とりあえず電気屋さんに来てもらおうってことに。
いちおう確認してみよう・・・って、今朝出勤前に点けたら映った!
つか、地デジの設定が全部吹っ飛んでた!!(爆)
何があったかわかんないけど、吹っ飛んでたおかげで映らなかったんだな。
んー・・・原因不明。(笑)
ま、今現在普通に見れてるからいいんだけどね。





んで、明日は夜勤なのでブログアップできないかもしれないってんで、
今日今年を振り返ってみようかと。

・遠征、しなかったなぁ・・・
今年はものすごーくおとなしく過ごしましたな。(笑)
遠出したのって、4月の『鴉04』のみ。
嵐コンもエイトコンも九州内だったからね。

ってわけで、

・本格的に嵐にはまる
えぇ、ダダはまりです。(笑)
びっくりするくらい、嵐くん一色の1年でしたな。
嵐の最終兵器・相葉雅紀も連ドラ初主演を果たしましたし。(笑)
これで全員、主演はったのよねぇ・・・すごいわぁ。
コンサートはyahoo!ドームの1回だけだったけど、
10周年イヤーってこともあって、ほぼ毎日姿を見れたからね。 
まぁね、コンサートにもうちょっと入りたかったなぁって言うのは、本音だけど。
今年の嵐くんのコンに何回も行こうってなったら、
たぶん相当のお金が必要だったんじゃないか・・・とか思ったり。
今年の嵐コンでも、素敵な出会いがありましたよ。
ご一緒してくださったいちごさんとは、それからもちらほら連絡は取ってたり。
頻回ではないですけども。
少しずつ、こういう素敵な出会いが増えていけばなぁ…と思いますね。
あ、そうそう。
職場と地元に数人の嵐友ができまして。
仕事中やらに嵐くんトークをしております、嬉しいことです♪
周りは、『いい年して・・・』って目で見てますけれども。
何か問題でも?

んで、ジャニーズつながりで

・関ジャニ∞にもはまる
去年もコンサートには行ったんだけども。(職場の後輩と)
今年は地元2公演、嵐友兼エイター友(今は関ジュ好きー)な友人と参加で。
もうね、席がね、去年に比べようがない位の神席で!
こんな間近で見ていいの!?ってほどだったんで、
亮ちゃんとかすばるとかガン見してきたわけですよ。(笑)
今回は曲もちゃんと予習して行ったんで、踊れたし歌えたし♪
すっげー楽しかったし、彼らのこと、大好きになりました
ベース弾く丸ちゃんがステキ過ぎ
年明け早々会えるなんて、もう、ヤバす!!(笑)

・『鴉04』
Dボ歴3年・・・?にして、初参加!
念願かなってのDステ観賞してきました。
それも、2ステージ。
1ステ目は、前から3列目ど真ん中っていう席で。
ズッキーが座長(主役よね)の舞台を、すごい近くで見れたのは嬉しかったなぁ。
歌うズッキーを生で見れたあの衝撃は・・・忘れないなぁ。(笑)
でも、マントを翻したり、殺陣やったり、かっこよかった
ここでも出会いが!
2日間ともチケットが余ってしまい、それの譲り先の方。
お2人とも私より、7~8才くらい年下の方だったんだけど。
すごくいい方たちで、もう、しゃべくり倒しました。(笑)
1人の方とは2日間とも夕飯ご一緒しちゃったもんね♪
また会いたいなぁ・・・。(って、非現実ではあってるけど・笑)
来年のDステは3パターンあるらしく。
ズッキーが出るのは見てみたいなぁ。
ラサール石井さんが演出する分も見てみたかったんだけどね、やめた。(ヲイ)
ズッキー、どれに出るのかな、気になる。

・松山くん

松山くん主演の映画って、何か見に行ったっけ?
『銭ゲバ』でズッキーとの共演を果たしてくれたので、 
今年の年明け早々からうはうはだったんだけども。
映画ってなると、『カムイ外伝』も『ウルミラ』も見逃しちゃったもんなぁ。
あれです。
松山くんに興味がなくなったわけじゃないんです。
嵐くんへの比重が相当大きくなっちゃっただけなんです。
・・・それもどうよ?ですけれど。
松山くんは相変わらず大好きです、かわいいし
ペプシネックスのCMやらドコモのCMやら見かけると、
一瞬でテンション上るもんね、かわいいもん
あれと『銭ゲバ』の風太郎が同じ人・・・俳優さんってすごいなぁ。
『銭ゲバ』はとにかく重いドラマだった、うん。
DVDボックス、気にはなるんだけど買うとなると躊躇しちゃう。
ズッキーとの絡み、ありそうなんだけどなぁ、困った。(←困るとこ?)
来年はまたまた主演映画目白押しだしね。
とりあえず今度こそ!『誰かが私にキスをした』だけでも、見に行くぞ!!
”愛してる”をこの耳で聞くのだ!
再来年公開のニノとのW主演『GANTZ』も楽しみ!
番宣番宣♪←まだまだ先の話だろう

・テレビ&レコーダー&カーナビ
思い切って買いました!
ブルーレイレコーダーと液晶テレビ!!
きっかけは嵐くんの国立DVD。(単純)
今月頭に地デジ化されるまでアナログ放送だったんで、
あまり意味なかったけど。
やっぱデジタルになると違うね!びっくりだね!!
テンション上ったもんねぇ、きれいな映像見て。
ただ・・・ダビング用のDVD。
CPRM非対応のものがまだまだ大量にあるんだけど。(汗)
デジタルってCPRM対応のやつじゃなきゃダビれないよね?
わぁお、何に使いましょうかねぇ。
カーナビもね、新調しました。
どっちみちHDDを書き換える時期に来てたんで、 
えぇい、買い換えちゃえ!といつもの悪い癖で。(笑)
なかなか快適でございます、iPodも使えるしね。
地デジも見れちゃいます♪
 
買った甲斐があった!(ローン地獄だけど)

・仕事。。。

相変わらず求められるものが高すぎて、どーしよう!?な感じですな。
自分の実力以上のものを求められても・・・といつも言うんだけど、
『できるはずだから!』と言いくるめられちゃう。(苦笑)
上司が思ってるほどできる人間じゃないんだけど。
リーダー性があるわけじゃなし、行動力があるわけじゃなし。
発想力なんて・・・皆無。(泣)
周りに支えられて、リーダーっていう責を全うできてるんだと痛感。
サブリーダーのSちゃん、いつもありがとねー!
頼りないリーダーですけど、来年もよろしくー!!(ここで言ってもね)

・恋愛・・・?
したのかしてないのか、いまいちはっきりしないのですが。
まぁ、いろいろな意味で、ぐだぐだしてましたな、今年の後半。
だって、ねぇ。
勘違いしちゃうような態度取られたら・・・ねぇ?(同意を求めるな)
わけのわからん八つ当たりを受けた友人やら後輩やら、 
ほんっとにごめんなさい!
自分の成長のなさを、改めて目の当たりにしちゃいましたね。(苦笑)
叱ってくれた友達には感謝してます。
応援してくれた友達にも、感謝してます。
恋愛って、難しいよね!やんなっちゃう!!(おいおい)
来年は、ホント、ちゃんとした恋をしたいなぁ。
そんなこんなで、やたら今年に入ってから見合い話が舞い込むんですけど。
そんな年齢、なんですかねぇ・・・
むしろ、遅すぎなのか!?

・熊本を満喫!
地元に旅行する機会なんてそうないので、
6月のエイトコンの際、友達といろいろ回れたのは良かったなぁ。
熊本城も阿蘇も、行こうと思えばいつでも行けるのに、行かないとこだもん。
あと、井上雄彦さんの個展が見れたのはホントよかった!
”バガボンド”は読んだことないけど、
あの圧倒的な空間を体感できたのはね、幸せでしたよ。
スラダンが読みたくなった。(笑)
たまには、近隣市だけじゃなく、県内隅々回ってみるのもいいね。

・・・って、あんまりないなぁ、今年「も」。(悲)
でも、実りある出会いが今年もあったので、そこはやっぱり良しとする点です。
出会いは大切にしなきゃだ。
来年、また素敵な出会いがあるといいなぁ・・・。(いろんな意味でね)

さて。
1日早いですが、今年も1年お世話になりました。
こんなにぐだぐだで、大して面白くもないとこに足を運んでくださった方がいること、
本当にありがたく思ってます。
ほとんどが日々のつぶやきなので、
いらっしゃって「なんじゃこりゃ?」なことも多々あると思います。
気分を害されたこともあるかと思います。
それでも、遊びに来てくださる方がいる、本当に嬉しいです。

来年は・・・そうだなぁ、面白いことは書けないので、
今まで通り、自分に正直に書いていこうと思います。
あ・・・でも、愚痴みたいなのばっかりや、
あまりにぐだぐだしすぎなのはダメですよね、そこは気を付けます。(笑)
こんなところですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

来年も、皆さんにたくさんのHAPPYが訪れる1年になりますように!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]