忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2か月ほど前、突然我が家のプリンタが逝ってしまい。
これから年賀状シーズン突入だってのに、
どうしようか・・・と悩んだ挙句、買ってしまえ!と。
今までずっとCA○ONのPI○USユーザーだった私。
今回も、岡田将生くんのCMにつられて、
CANONにする気満々だったんだけど。
某大型家電量販店で下調べをしてた時、
『ちょっといいですか?』と店員さん。
CA○ONのいい点を聞こうと思って、話を聞いたらば。
なんとそのお兄さん、EP○ONサイドの方で。
(それも地元国立大の4年生!バイト!)
おおっと、そう来たか、的な。(え)
どっちにするか迷ってはいたけど、ずっとCA○ONだし、
好きなブランドだったから、PI○USで、と思ってたんだよね。
でもね、お兄さんの説明と熱意に押されて、
今回はEP○ONにしてみた。
写真がきれいにできるって押しに押されたらね・・・。(←押しに弱い人)

そのプリンタが今日、我が家にやってきまして。
只今設定真っ最中でございます。
・・・もっと早い時間に始めなさいよって話だけども。(笑)
無線LANでも印刷できるタイプなのが嬉しい限り。
ただ、ちょっと手間取ってしまい、いまだ試し刷りもできない状態。
あ、インストールの手順、間違ってた。(爆)
なんだ、解決したじゃん。
てなわけで、こっからは手間取ることなくいけると思います。(多分)
年賀状作成もそろそろ始めなきゃだからね。
(いや、むしろ遅いと思いますけど?)
新し物好きな私だけど、初対面ってやっぱ難しいっすな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
私はちょうど私が送信した内容を総括して言うよ推測できるようにあなたのサイトが(それは非常に長くいた)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それが表示されたら、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいます。私は同様に意欲的なブログのブロガーが、私はまだすべてのものに新しいです。あなたは、ルーキーのブログライターのための何かヒントはありますか?私は間違いなくそれをいただければと思います。
2012/01/12(Thu)14:39:14 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]