忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なので、こんな時間まで起きてるわけですが。
・・・てか、最近いつもこんな時間まで起きてますね、私。
いかんなぁ、早く寝る癖をつけないとなぁ・・・と思っていた矢先。
やってしまいました、ホント、ひさびさ。

今朝のこと。
夢の中でなぜか西條秀樹の『ローラ』が突然流れだし。
(どんな話の筋だったかも今となっては思い出せないけど
なんでローラなんだ?と夢の中で冷静に突っ込みを入れる私。
その時、家電が鳴ったのよ。
その瞬間、『あ、私への電話だ』と直感したのね。
まだ半分以上夢の中よ、なのに直感。
おばばが電話に出て、会話してるのが聞こえたんだけど。
会話から察するにやっぱり私への電話。
そう、

職場から
『扇央さん、まだ出勤してないんですけど』
コール


だったんです
ケータイで時間を確認したら、8時18分。
私の今日の出勤時間は、8時。
電話をもらった時点ですでに遅刻決定でした
着信見たら、5回くらい職場からやら職員からやら電話がかかってて。
その着信音をアラームと勘違いして切ってたらしいのよ、私。
どんだけ眠りが深いんだって話ですよ・・・。
もともと夜更かし型だったけど、ここ最近ホント遅いなぁって自覚はあって。
どうにか早く寝る努力を・・・と思ってたんだけどねぇ。

ま、明日明後日と休みなので、ちょっとゆっくり起きれますから。
今夜と明日は夜更かしで・・・って。(おい)
たるんでる!って職場の先輩から喝入れられたんで、
心入れ変えてまた頑張りますです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
こんにちは!完全にオフトピックな簡単な質問。あなたはサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のiPhone4のから参照するときに私のウェブサイトは奇妙に見えます。私はこの問題を解決することができるかもしれないテンプレートやプラグインを見つけるしようとしている。何か提言がある場合は、共有をしてください。乾杯!
2012/01/12(Thu)20:44:18 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]