忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の出勤時の話。
職場近くの信号を曲がると、遠くに利用者らしき姿。
・・・まぁた職員に何にも言わずに、抜けてきたな。(苦笑)
それがわかってて見逃した、話もしなかった・・・てなると、
もし利用者の身になにかあったら大変なんで、話をしに行ったのね。
で、そのままつれて帰ろうと思ってたの。
まぁね、一筋縄でいく人じゃないってわかってはいたけど、
あっさり「帰らんよ、あそこに遊びに行くもん」と知り合いの職場へ入っていくの。
あわてて車のままついてって、止めようとしたんだけど遅くて。
利用者は建物に入ろうとして、それに気づいた知り合いが出てきたんだわ。
で、さらに私に気づいて私の方に歩いてきたの。

お邪魔してるのはうちの利用者だし、申し訳ないと思って車を前進させたらば。
ものすっごい顔で知り合いが『ストップストップ!!』って。
は?と思ったときにはなんと・・・

コンクリ壁(推定高さ1mほど)に乗り上げてました。(爆)

出勤時間は近づくし、とりあえず職場に電話。
数分後、事務長が現場検証に。
ジャッキを使ってああでもないこうでもないと試行錯誤してくださって。
さらにその10数分後、話を聞いた事務の先輩が、応援にうちの男性職員派遣してくれ。
男性職員総出で格闘すること数分。
”人力じゃ無理!”の結論に達し、厚意にしてる建設業者にヘルプの電話。
引っ張り上げる機械を持ってきてくださって、さらに格闘すること30分ほど。
(すでにうちの職員は同僚2人を残し職場へ戻った後だったけど)
ジャッキ+木の板でなんとか脱出成功!
かれこれ1時間弱、その場に往生しておりました。

本当に、朝っぱらから申し訳ありませんでした!!←関わってくれた皆さん

しばらくは、頭が上がりませんです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]