忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の雪はなんだったの!?って感じになってて。
溶けた雪が凍りかけてて、滑るかなぁ・・・って思ったけど、
予想より全然ふつうに出勤できた。(笑)
もしもの時を考えて、いつもより20分位早目に出たんだけど。
めちゃくちゃスムーズに走れたんで、早く着いちゃったり。
ま、珍しく仕事始まる前にゆっくりできたんで、よかったかな。

で、今日の早出は2名体制だったので、勝手がいつもと違ってちょっとオロオロ。
朝出勤してすぐの仕事は、いつもなら3人で。
利用者の朝食の時間(正味50分位)までに全館のトイレ掃除、ベッドメイキング、
床頭台を拭いてまわる、などなどをこなすわけです。
でも今日は2人でってことで、「やれる範囲でいいから」と言われてて。
やりますか!と気合入れてはみたものの、ベッドメイキングと床頭台ができず
日勤のみんなに手伝ってもらいましたです。
昼休みも、全コール対応などなど、13時半までは2人。
こんなにバタバタだったっけ?って思うくらい、バタバタ。
一昨年くらいまでは2人でやるのが当たり前のだったのに、
すっかり3名体制に慣れちゃったんだなぁ・・・と実感。
たまには2名体制でやってみるのも、いいかもしれんなぁ。
思い通りにいかな過ぎて、ちょっとイラっとすることもあるけど。(ダメ)

あ、仕事終わって帰ってきたら、家の周りにはまだ雪が残ってた。
日、照らないからなぁ。(笑)
明日にはさすがに溶けちゃってるだろうな、ちょっとさみしいかも。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]