忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマスマに、スティービー・ワンダーが。
スマップのメンバー、大感激。
そりゃそうだろうねぇ。
一緒にセッションやって、トークの合間にも、
自分たちがリクエストした曲を口ずさんでくれて。
目の前で歌ってるんだもんねぇ。
憧れの人(なんだろうか?)が目の前にいるって言うのは、
やっぱり誰でも興奮するし、舞い上がるもんなんだね。
一般人の私だけじゃないんだ。(笑)

スティービーって、気さくな人なんだろうか。
穏やかそうなイメージがあるんだよね。
いつも笑顔だし。
スマップとのトークも、冗談交じりでやってて。
あぁ、お茶目な人なんだなぁなんて思ってしまった。
人柄が温かいのかしら?
だから、『歌』が多くの人の心に響くのかもしれないね。
いいね、人の心を捉える歌声。
加藤くんの憧れの人、目標である人。
歌を好きにさせてくれた人。
なんかその理由が、よくわかる。(気がするだけかも)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]