忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、出勤しようと車のエンジンをかけた。
かけた・・・かけ・・・か・・・

かからんっ!

何をやっても何度やっても、

スコスコ

って言う音がするだけ。
ただでさえぎりぎりだった出勤時間。
さらに時間がーーーっ!
とりあえず自分の車での出勤を諦めて、
おばばの車を借りて職場へ。
間に合ってよかった。(つか、早く出ろ)
運転しながら、かからなかった原因を考える。
で、1つ思い当たったことが。
私、昨日車の中で探し物したときに、
ルームランプを点けたんだけど。
消した覚えがないんだよ・・・ね
職場に着いて、そのもしや、をおばばに確認してもらったら。
大ビンゴ。(爆)

ルームランプ消し忘れでのバッテリー上がり

がかからなかった原因。(たぶん)





整備工場に電話して、修理(っていうのかな)をしてもらい。
・・・の予定が、マイカーをなぜか工場に持ち帰られてて。
来月車検があるから、修理と一緒にどうですか?と。
来月末が予定なんだけど、どっち道修理代も取られるんだし、
それなら一緒に請求された方がいいなぁ、と思いお願いした。
なわけで、しばらく代車生活だわ。
これがまた、マニュアル車なんだよな・・・。
2年ちょっと振りのマニュアル車。
運転するのドキドキだけど、ワクワクだわ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]