忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『魔人』って書くと、おおげさな感じだけど。
私、わさもん好き(=新しいモノ好き)なんだよね。
で、欲しい、と思ってしまうと、なかなかセーブが利かなくなる。
厄介な質なんですわな、これが
でも、ここ最近は特に欲しいモノもなく、過ごしてたんだけど。
(2年前テレビとブルーレイレコーダー買ったし)
来ちゃったんだな、突然。
これってのが来ちゃった。
それは…パソコン
今まではVALUESTAR使ってたんだけど、
なぜか突然、FMVが欲しくなり…。

某大型家電量販店にて相談
→気になるパソコンを取り置きしてもらう

という手段をとりまして。
1~2ヶ月は取り置きできるって事だったから、
そのくらい経てば価格も落ち着くだろうしなぁって。
思ってたんだけども。
先日のレコーダーの故障で、ブルーレイ見れるパソコンがあったらと思い。
今日、受け取って来ちゃいました
正直、そこまで価格下がってなかったけど、
ま、それ言ってたらいつまでたっても買えないしね。
思い切ったよ、私
今までだったら、『欲しい→買う』が即決だったけど(おい)、
今回相当悩んだからなぁ。
まぁ、欲しいと思ったときが、買い時ってことで。
まだ箱から出せてないんだよね。
時間なかったから。
明日からボチボチ設定していこうと思います
まずは、前のパソコンのデータを引き継がなきゃね
ふふふ、ワクワクするー

あ、あともう一つ欲しいモノ。
スマートフォン、IS05。
仮予約はショップにお願いしてるんだけど、
未だに発売日も金額もわからない状態…
せめて発売日だけでも知りたいわ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]